☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

戌年だわん!

2006年01月07日 | ダイエット日記
                                     アトム かなりでかくなりました!!


ランキングに参加してます。ワンコ好きの方、そうじゃない方もポチっとクリックお願いします。


グアムで風邪をひき、13連休明けの仕事はダルく、そして昨日は親知らずを抜きちょっとハードな年明けでしたがようやく風邪も良くなり復活しましたっ

更新できない間訪問してくださったみなさん、ありがとうございます

体重ですが、増えたまま維持してます。

                                    1/5  体重・・・42.3kg 体脂肪・・・14.2%
                                   1/6  体重・・・42.1kg 体脂肪・・・14.8%
                                    1/7  体重・・・41.9kg 体脂肪・・・13.7%

3日の夜から実家へ帰り一泊してきました。やーっぱり実家行くと食べすぎちゃいますねぇ~

                                 わーいちらし寿司やら何やら盛りだくさんだわ~
                                  また食べ過ぎちゃう・・・・

                         晩ごはん後、手土産で持ってった不二家のシュークリームをパクリ

翌日はダンナの付き合いで海に行く予定でしたが、どうやら私の風邪がダンナに移ってしまったようで海に行くのは止めて実家で一日のんびり過ごしました。
昼過ぎ、お母さんと一緒にアトムの散歩へ・・食べ過ぎてるので少し消費しなくっちゃ


 元気いっぱい!!

                         何度撮ってもらってもこんな中途半端な撮り方しかできないお母さん

l


                  戌年なのでアトム写真多めに載せてます。笑   やっぱりワンコいるっていいなぁ~・・・


                   晩ごはんは・・・         わーいわーいすき焼きだー

うちもそうだけど実家も親二人だけなので私達が行った時くらいしかすき焼きや焼肉はやらないそうです。久々のすき焼きだーと、ワクワクしながらいざ始めようとするとガスがつかない・・・
なんでっっ??どうやらコンロが壊れてたみたい・・ええっっじゃあすき焼きは~??

                              ふふふ・・・焼肉用のホットプレートですき焼きしました。笑

                                                           締めのうどん

もうこうなるとすき焼きって感じじゃないですねぇ~笑
でもホットプレートのがでかくて一度にたくさん煮れるからこっちのがいいかも!!お勧めです
かなり食べてお腹苦しいのにまたやっちゃいましたねぇ~・・

                                                             おしるこ
お父さんは餅入れてたけど流石にそれはムリだったので汁だけ
すっごい久々飲んだけどちょーーー美味しかったぁ~ 二杯飲んじゃいました!笑 

                                        このきなこチョコレート、めっちゃウマイっっ
                        実家に行くとお菓子もたくさん置いてあるからついつい食べちゃいますね。

パン好きの私の為にたくさんパンが用意してありました。全部食べれなかったので残ったパン達をお持ち帰り。笑
お父さん、お母さん、ご馳走様でした!また遊びに行くね
そして翌日(1/5)から仕事でした・・・はぁ~13連休もしちゃうとほんっとに行くの嫌になりますね

昨日の朝は貰ってきた食パンに黒ゴマ塗って。この食パンやわらかくってめちゃウマ
そして葛入り黒豆ココア豆乳。これ、最近はまってます

昼は貰ってきたずっしりうぐいすあんデニッシュと抹茶豆乳。うぐいすデニッシュはずっと食べたいと思ってたんだけど美味しかったなぁ~

ダルダルだけど何とか木・金と二日間頑張りましたが昨日は親知らずを抜きに会社帰り歯医者へ・・・抜いた後数時間は何も食べられないと聞いていたので歯医者へ行く前にモスで夕飯を食べました。

                                                巧味のチーズバーガーと抹茶ラテ
店に入る前に散々メニューを見てこれにしよっかな~と考えてたのにいざ注文!という時に考えていたものと全く違うのを頼んでしまった・・・しかも単品で680円だよ・・たけぇーーー
あーあ何で私っていつもこうなんだろぉ・・・

夕飯を済ませてドキドキしながら歯医者へ・・・親知らずって血圧計りながら抜くんですね??
私の親知らずは真横に生えていて骨を削りながら抜く事になるかもしれないと聞いていました。
会社の人達からは下の親知らずは痛いよぉ~当分流動食しか食べられないよぉ~なんて聞いてたもんだからかなり緊張してたんだけど・・
あれれ???あっと言う間に終了!え?もう抜けたの??って感じでした。
麻酔が切れた後の痛みもなくさっき消毒しに歯医者へ行ってきたのですが傷も問題ないとの事でした!良かったぁ~~~
でも内心、親知らず抜いて痛ければ3連休食べ過ぎなくて済むから少し痩せるかも?なんて思ってました。やっぱり体重増加、気にしてます。少しだけね・・

今日の朝は

                                                         豆乳プディング
1ヶ月くらい冷蔵庫で眠ってたもの。ようやく食べました。笑
rirakoさんがよくこの手のデザート食べてますよねぇー美味しいのにヘルシーで甘いもの好きな私にはもってこいのデザートです
そして昼間は貰ってきたセブンイレブンのレーズンバターロールと貰ってきた食パン(クリームチーズ塗って)と、葛入り黒豆ココア豆乳。
レーズンバターロール、チンしたけど超美味かったぁ~やっぱりパンって美味しいっっ!!!

今日の夕飯はシチューの予定です。寒いしね!!

あ~やっぱり私のブログって食べ物の事だらけ・・

ほんとは今日ジムに行って正月でなまった体を少し鍛えてこようと思ってたんだけど歯を抜いた後はあまり激しい運動しないように、と言われてるので今日はお家で大人しくしてます。
風邪もまだ完璧治った訳じゃないしね。皆さんは風邪ひいてないですか??
まだまだ寒い日が続いてます。体調崩さないように気をつけましょうね!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです☆ (りょう)
2006-01-07 17:01:29
体調不良だったので訪問遅れました。ことよろでーす♪年末のグアム旅行も満喫のようでいいなぁ(^O^) 海外旅行は食事がビミョーなことありますよね。アトムちゃん可愛い~☆癒されました♪今年もちょびさんのブログ楽しみにしてまーす☆
返信する
アトムちんかわい~ ()
2006-01-07 17:13:46
こんにちは。

豪華なお料理いっぱいで、お腹すいてきた~。

すき焼きも久しく食べてませんな。(笑)

仕事でノルマ達成したら、会社からチームに10万円の

報奨金が出るので、皆で高いすき焼き食べに行こうって

行ってるんだよ~。

今の感じだと行けそうな感じなので、楽しみ。ふふ。



アトムちんのいる生活はプライスレスだね (^0^)

うちのオカメインコの蘭チャンは、寒さにブルブル震えてます。



それから、リンク見つけちゃいました!ありがとう。

これからもどうぞ、宜しくね。仲良くしてやってください
返信する
おいしそう・・・ (あゆっきぃ)
2006-01-07 20:14:55
断食中のあたしには目に毒な品物の数々・・・



てか、ちょびさん体重減ってきてますよ?!

あ!

親知らずのせいですかねえ??

あたしも夏に右下抜いたんですよ

どういうわけかこの1本だけがちょびさんと同じく真横に生えてました

(レントゲン写真見て自分で大笑いしちゃいました

あれって、麻酔打つからモニター(血圧計)つけるみたいですよぉ

ちなみにあたしは2時間弱かかりました・・・がっちり骨をくわえ込んじゃってるまさに曲者だったようで(笑)

出血しているうちは、激しい運動しないほうがよろしいかと

気をつけてくださいね~



アトムちゃんやっぱりかわいすぎですぅ
返信する
アトムちゃんかわいい! (rirako)
2006-01-07 22:00:55
こんにちはー!

風邪、治ってよかったですね~。

疲れて風邪ひいてしまったんでしょうか??



アトムちゃんかわいいです~

足が毛でむくむくしてていいなぁ~。

見返りアトムちゃんもらぶりぃです



実家で豪華な食事でしたね~。すき焼きおいしそう!

きなこチョコ、初めて見ました!おいしそーう!

モスの巧も食べてみたいです~。

豆雪食べたんですねう!豆乳デザート、ヘルシーでいいですよね~

文中リンク、ありがとうございます
返信する
Unknown (モン)
2006-01-08 13:18:43
わーいっ!すき焼きだ~♪

私もお正月に兄の家ですき焼きご馳走になりました。

アトムちゃんも可愛いです!

わんこほしい。

ちょびさんも順調に体重が戻ってきていますね。

応援クリックしていきま~す
返信する
りょうさんへ (ちょび)
2006-01-08 22:46:00
りょうさんお久~あけおめで~す!!今年も宜しくねっっ

りょうさん体調不良、ってもう大丈夫なんですか??私もグアムで風邪ひいちゃってまだ鼻水ズルズルしてます。笑

寒い日が続いてるからお互い気をつけましょうね!
返信する
蘭さんへ (ちょび)
2006-01-08 22:51:56
10万円の報奨金!!って凄くないですかぁ~おいしぃ~~すき焼きが食べられますねっっいいなぁ~てか、蘭さんはどんなお仕事してるの?営業とかかな??

蘭さんの名前はオカメインコちゃんから取ってるんですね!私の名前も前に飼ってたワンコから取ったんですよ。笑

やり方分かったのでリンクさせてもらいました!

こちらこそこれからも宜しくです
返信する
あゆっきぃちゃんへ (ちょび)
2006-01-08 22:56:20
断食中なの???

またそんな体に悪い事しちゃってぇ~~・・・

って私も最近食い過ぎ体重増加中だからプチ断食しようかなーってちょっと考えてたり

私も右下の歯抜いたの!5分もかからないで抜けちゃったよあゆっきぃちゃんは二時間っ??

それってきっついねぇ~

私は左にも生えてるのでその内抜こうと思ってるんだけどあゆっきぃちゃんみたいに曲者親知らずだったらどうしよ
返信する
rirakoさんへ (ちょび)
2006-01-08 23:00:28
きなこチョコ、私も初めて見たの!多分スーパーとかに売ってるんだと思うんだけど、きなこ色してて味はまさにきなこ!!美味しかったよぉ~

豆乳デザートはヘルシーで美味くて大好きです一時期ダンナと二人してはまって毎日のように夕飯後食べてました!笑

アトム、まだ半年くらいなのにでかすぎですぅ~

まだまだでかくなるのかしら??
返信する
モンさんへ (ちょび)
2006-01-08 23:06:53
モンさんもすき焼き食べたんですねぇ~!

締めのうどん、やりました?笑

体重はすこーーーーーし戻ってきてたようなんですがまた食べ過ぎちゃったので・・多分もう42kgを下回る事はないかなぁと

ダンナにはそれでいいんだよ!と言われましたがちょっと気にしてます。笑

応援クリック、ありがとです
返信する

コメントを投稿