☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

週末だ♪♪

2006年10月13日 | ダイエット日記
待ちに待った週末ですよ~~
うっれしいですねぇ~~~


10月11日(火)の運動・・・かるーくストレッチしたのみ

この日飲みに行ってたダンナ、帰ってきたの3時!!
しかも2時半に電話よこしやがって・・・

10月11日(水)
朝ごはん

チーズトースト・ホット青汁豆乳←真理子さんとこで見て真似してみた!
葛入れてみたんだけどうまーいヨーグルトは食べませんでした。

この日は~~~魔の水曜ぅ~~~~
中途半端な時間にダンナに起こされたから眠いしさぁ~~~

で・も、私以外にパート二人出てたのでいつもの水曜よりも楽勝でした

昼ごはん

チョコデニッシュ
いっつーーーも買おうか買うまいか迷っていた菓子パン。
これ1個でカロリーは600以上っっ
でも・・・健康診断終わった事だし~~食っちゃった!!
美味しかったぁ~~~
カロリー高いのって美味いんだよなぁ~笑

夜ごはん

ミートソースパスタ サラダ
疲れちゃって夕飯作るの面倒だったから簡単にパスタにしちゃいました~
ミートソースは市販のだけど、ひき肉とタマネギこれでもかーーーってくらい
入れました!笑 この前パスタ屋で食った焼きうどんみたいなパスタより全然美味かったよ!!

この日の運動・・・腹筋20回・ストレッチ

10月12日(木)

何かやーっぱりダルイぃ~~~
と、基礎体温計ると微熱がある・・・
ここんとこずっとだなぁ~薬の副作用なのかな・・・

朝ごはん

トースト(チーズ・クリチ)カボチャ・アップルシナモン・お肌つるつるジュース(バナナ酢豆乳トマトジュースセロリレモン)

昼ごはん

玄米おにぎり・おかず(さつま芋レモン煮・カボチャ・煮豆・きんぴら)
何だかバア様が食べる食事みたいね。笑 でも体に良さそうですよね?

あ~~ダルイ・・・
早退しちゃおっかな、って思ったけど定時まで頑張っちゃったよ。

晩ごはん

刺身盛り合わせ・椎茸肉詰め・卵巾着・ご飯(ダンナ)

お刺身、モンさんとこで見てむしょ~~~に食べたくなって帰りにスーパーで
買いました。これだけ盛りだくさんで680円!!やっすぅ~~~
卵巾着はともちもんさんとこで見て真似してみました!!
さつま芋も一緒に煮たよ!美味しかったぁ~~~

この日の運動・・・軽くストレッチしたのみ・・・・最近、やる気ありません

10月13日(金)
朝ごはん

食パン(ブルーベリー&アップルシナモンジャム)ヨーグルト・お肌つるつるジュース
久々クリチとブルーベリー食べよ!!と思って欲張りな私はアップルシナモンと半々で
食ったんだけど(つけすぎ?笑)

・・・んんっっ???すっぱまずっっっ!!!何コレ、腐ってる???
ブルーベリージャム、明らかに味が変っっ!!賞味期限内なのに・・・
見ると、開封後3週間以内で食べて下さいだって・・え?ジャムってそうなの??
てか、そんなに早く食べきれないですよねぇ??
んも~~~~っっ


新しい食パン、半分にいちじくジャムつけました

今日も微熱がある・・・
う~~~仕事、休もうかな~~~って思ったんだけど今日一日頑張れば休み!!
なので頑張って行きました!

でも着いて30分程すると段々寒気とダルさが増してきたよ・・・
せっかく来たんだからせめて昼までは頑張ろう!!

お昼ごはん

玄米おにぎり・おかず(卵巾着・さつま芋・はんぺんチーズ・ジャコワカメ豆腐ハンバーグ)

昼食ったら復活っっ!!いや~~~やーーっぱり食べる事って大切だわぁ~

午後も何とか気合で乗り切っちゃいました
てかね、さつま芋食ったからか午後はずーーっと腹張っちゃって苦しかったぁ~
穿いてったパンツのウエストきっつきつだよ

夜ごはん

そば(タマネギ・油揚げ入り)ミミガー


卵巾着

ダンナの後輩からの沖縄土産

ソーキソバ・ミミガー

ミミガーって初めて食べたよ!!美味いねっっ

ご飯後、ダンナとヤマダへ。
昨日、仕事帰りにダンナ、ウォークマンを買ってきたんですよ。
今のってちっこいんですねぇ~~~~ビックリ!!!
早速PCやCDから音楽移したけど・・・はぁ・・凄いもんがあるんだねぇ~

そんで、ケースとかストラップがないとダンナ、ぜーーーーーーったいに
無くすからってんでヤマダへ買いに行き、その帰りにコンビニへ寄り・・


カカオ70%チョコアイス(私)ハーゲンダッツストロベリー(ダンナ)

食っちゃった~~~~~~~~~
腹張ってて苦しかったのにっっっっっ

でもこのカカオ70%アイス、チョコーーーって感じで美味かったよぉ~~

分かりづらいか・・・中にもチョコ入っててうまーーーい
疲れてるのかな?チョコモナカジャンボよりもチョコ度高そうな
こっちのアイスに惹かれました。笑
ダンナは少し食えればよかったようで1/3以上残してました!!
私、絶対にそんな風に途中で止めらんなーい!!

実は明日からダンナ、奄美大島に行くんですよぉ~~~
いいな、いいなぁ~~~~~~!!!
そんで飛行機の中で聞けるようにウォークマン買ったらしんだけどね。
友達の結婚式で行くんだけど、3泊4日で火曜日に帰ってくるんですが
その後、水木って仕事休み・・・あ~~~羨ましいぃ~~~っっ!!!
なので私は明日から実家へ帰ります。
家に一人でいてもつまらんし、最近実家行ってなかったからね~~

明日は6時ちょい過ぎに家を出て、途中ダンナの友達拾って
羽田まで送らなくっちゃならないんですよぉ~~はぇ~~~~~なぁ~~

その足で実家へ行ってきます日曜は友達と買い物&ランチの予定・・・
また食い過ぎちゃうんだろうな・・・・

最近、ほんと~~~~~~に肉付き良くなってきました。
余裕で穿けてたパンツはきついし、腰回り、お尻、太もももパンパン!!
顔も丸くなってきたしね・・・

もちろん体重も増えてきてる。でも・・・
もういいかな~~~って思ってるのが正直な気持ち。
そりゃー体重増えると凄くショックだし、凹むけどね。
でも肉付きいい体もそんなに悪いもんじゃないかなーってね!
そんで運動して締めるとこ締めれば・・・・・
私の目指す健康的で女らしいからだ、GETできるじゃんっっ

・・・って最近の私、真面目に運動してないけどね

まぁ~こんな事言ってますが、また体重増えて凹んだりするとは思うけど!笑
でも前よりかは随分いい方向へ考え方が変わってきましたよね???


10月11日(水)朝の体重・・・43.3kg(前日比-300g)体脂肪・・・15.7%(前日比-2.1%)
10月12日(木)朝の体重・・・43.3kg(前日比±0㎏)体脂肪・・・17.4%(前日比+1.4%)
10月13日(金)朝の体重・・・43.6kg(前日比+300g)体脂肪・・・18.1%(前日比+0.7%)

体重も体脂肪も増えとりますぅ~~~はぁ・・・
やっぱりこうやって数字並べて見ると・・・凹みますね。笑

人気blogランキング ブログランキングranQ 
ブログの殿堂  に参加してます。応援お願いします。   

ありがとうございました!!!






最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ちぃず)
2006-10-14 08:59:19
さっきアップルシナモンジャムでイングリッシュマフィンいただきました!!美味しかったァー

これはハマりますねクリチも好きやけど、カテチも好きなんですよ低カロリーやしメチャ体にエエって聞いて食べたけどウマ②

カボチャとカテチを潰して和えて、それをマフィンに挟んで焼くとウマイです♪それにハチミツ垂らしたら最高!!最近やってないんでまたしてみよーっと

服のサイズきつくなったり緩くなったりしたらお金かかりませんかあたしは20㎏の増減繰り返しで・・カネがないし・・今年は上着もゴソゴソ(泣)。

もう痩せないようにします(爆)。お金もたんですよ

今は仕事もしていないしね・・・

ちょびさんやっぱエエお嫁さんって感じ健康的な食事をちゃんと作ってるし

てかウマそうなんですもぉん

昨日はシッカリ食べれました今日も頑張ります

ホルモンバランス良くするための食材やお料理知ってたら教えていただけませんか??お医者さんに何か勧められたりしてないですかね
返信する
こんにちは! (あゆっきぃ)
2006-10-14 09:27:41
ご主人、奄美へ行くんですか??

いいですねぇ~♪



ちょびさん、12日&13日の体脂肪率、ちょうどいいと思いますよぉ。

私も、今18%台ですけど、コレより下げる気はないですもん。前に、15%きったとき、生理乱れちゃってから怖くて・・・。ちょびさんの、今のその考え方、とっても良いと思います今のままですた、充分に痩せてるんですから、体重気にせずいてくださいね
返信する
Unknown (ゆう)
2006-10-14 15:06:00
こんにちわ~

奄美大島か・・・遠いですね(^_^;)

でも、きっと温かくて癒されそうな感じ♪

羨ましい~。

ちょびさんは実家で、癒されてくるんですね。

てか、ジャム乗せすぎ・・・。ジャムって腐るんですね。初めて知った。うちはジャム買うと、必ず半年は冷蔵庫にあります。最後は捨てるんですが・・・。

食べきれないの。

カカオ多いアイスって・・・苦そう!そんな事ないのかな・・・?

ちょびさんは、今までが体重も体脂肪も少なすぎたんですよ。本当はもっともっと増えててもいいくらいだと思う。

腰周りに肉が付いてきたなんて・・・良いじゃないですか!

女っぽい体型になってきてるんですね。もう少し丸みが出ると、もう自然に生理がくるのかも。



気をつけて実家に行ってくださいね~。

いってらっしゃ~~~い(´∀`)ノ゛
返信する
Unknown (rirako.)
2006-10-14 21:01:53
ちょびさん こんにちは~!

ジャム…もったいないですね~。結構早くダメになっちゃうんですね…。

相変わらずアップルシナモンジャムを見つけられないです…。うぅー。田舎だからかなぁ。

チョコアイスおいしそ~

私も途中でやめることできないです。完食しちゃいますよぉ。



ご主人、奄美大島ですか~。うらやましいーーー!

いいですねぇ。いっぱいお土産買ってきてくれるかなぁ?

奄美…って何が有名なのかわからないです…。なんだろう??

それでちょびさんは実家ですごすんですね~!

アトムちゃんも大喜びですね

体重、凹みますかぁ…。増えるとショックですよね。

でもこれくらいがいいのかも…。

女性らしい身体になってきたんですね~。

何より前向きな考えになっててちょびさんすばらしいです
返信する
Unknown (ぽん)
2006-10-14 23:12:54
こんにちは、また遊びに来ました。



ちょびさんの朝ごはんのトースト、毎日美味しそうですね!!一人暮らしだと絶対ジャムが食べきれないから、瓶を開けられないんですよ~羨ましいです・・・・。



ちょびさんって毎日栄養バランスの取れた食事をきちんと作って食べていらっしゃるから、本当に尊敬しちゃいます。そんな素敵な食生活をしていれば、ただ太るんじゃなくて「キレイな健康的な女性らしい体」になれますよ!!



カカオの多いアイスって苦そうで、今まで食べる勇気が出なかったんですが・・・・・美味しいんですね。今度挑戦してみます



また遊びに来ますね
返信する
こんな時間に(苦笑) (みらこ)
2006-10-15 23:29:07
こんばんは☆こんな時間にチョコをばくばく食べてしまったみらこです疲れてると夜甘いもん食べてしまうんですよ身体にも肌にも悪いですよね(苦笑)私もちゃんと食べなきゃだなぁ・・・。やっぱ疲れてるといい接客もできないですしね腹減ってるともろ顔にでちゃってる気がします(笑)たまに腹も鳴ってる

あっ、前の話になりますけど男の人ってかぼちゃとかさつまいもとか食べないけど、じゃがいもって結構好きじゃないですか?彼氏もポテトサラダは大好物です。ちなみにうちのオヤジも私も芋系・かぼちゃ系大好き便秘解消にもなりますしね!!以前干し芋にはまった時期はありえないくらい出ましたまた干し芋の季節がやってきますねいっぱい食べて元気にがんばろう!!!
返信する
Unknown (モン)
2006-10-16 16:47:42
あっ、ちょびたんも体重開き直ってる(笑)

私ももう美味しければいいような気がしてるこのごろです^^

お刺身リンクまでしてもらってありがとう

たまご巾着なんてつくれるんですね!

ともちもんさんのとこで作り方も見せていただきました。

おいしそう~。

あー、やっぱり食べることばっかり考えてる私…。

そうそう、ジャムの賞味期限、開けてから3週間って書いてますよね。

一種類だと食べきれるけど、2種類開けるとうちも私しかジャム食べないんでいっしょ懸命たべてますよ
返信する
Unknown (ひろみっち)
2006-10-17 09:03:52
おはよ~さんです!今日はズルじゃなくてちゃんとお休みですよ!!昨日ちょびさんのブログ見ててチョコのアイスどうしても

食べたくてさっきコンビニ寄って買ってきちゃいました☆

実は私も体重増えてきちゃってて、全然落ちないんですよね~

食欲の秋は辛いなあ・・・

まわりからも顔ポッチャリしてきたなって言われるし・・・

でもなんだか私も開き直ってきてて。あばらが見えてた頃よりはいいかな~って思って。それにしても、ちょびさんのブロブは

美味しそうなものばっかですよね~。

ついついマネして食っちゃうんだよな~笑

今日チョコのアイス絶対食います!!
返信する
あらー! (ともちもん)
2006-10-17 09:32:01
たまごきんちゃくー!

お作りになられましたか・・(*´∀`)

わぁ~なんだか嬉しいです。ブログやってて良かったと初実感です!

元気をいただきました。ありがとうございます。



おや、このカカオ70%アイスはおいしそうですね。

90%とかの板チョコでは痛い目にあいましたが・・(笑

ジャムといえばアヲハタからマンゴージャムやら

冬のママーレードなんて限定モノが出ていてソワソワしています。

最近のジャムは砂糖が少ないから日持ちしないんですよねえ。

嬉しいやら悲しいやら・・。
返信する
Unknown (月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】)
2006-10-17 09:39:32
おはようございます! 電脳カウンセラーのたいぢです。



私も、葬式で食べ過ぎて以来、どうも体がすっきりしないので、ちょっと活を入れようと思い、新しいダイエット法を導入することにしました。



応援ポチッ☆



笑顔同封 たいぢ

返信する

コメントを投稿