☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

と、止まらんっっっ!!!!!

2006年10月17日 | ダイエット日記
食欲が止まりません・・・
誰か止めてぇ~~~~~~~~

10月14日(土)
この日からダンナ、3泊4日で奄美大島へ。
羽田まで送らなくちゃならないので5時半に起きて6時過ぎ出発
あぁ~~~眠いぃ~~

はっっっ!!!体重、計り忘れたよ・・・・・
家にいて体重計らなかったなんて初めての事かも・・・

途中で二人拾って羽田に行く予定で二人目との待ち合わせ場所へ行くとまだ来てなかったので
コンビニで朝ごはん買い、車の中で食べました。

朝ごはん

紅茶&アップルブレッド

このパン、ほんのり紅茶の風味とりんごの角切りが入ってて美味しい~
寒かったし、ちょっと風邪気味だったのでビタミンCたっぷりのゆずはちみつ飲みました。はぁ~温まるぅ~~

二人目が来たので羽田へ。7時半前には着きました。
気をつけていってらっしゃーーい
ここでダンナ達と別れて、私はいざ実家へGO

朝だし、高速空いてるだろ~~なんて思ったら大間違い!!
事故渋滞してたよ・・・・しかも、おしっこしたくなってきちゃってさぁ降りるに降りられないし、トイレもないし・・・・
やばいぃ~~~漏れるぅ~~~~~~
途中のSAも寄り損ねて結局2時間我慢しちゃったよ

この日は地元の友達がやってる美容院を予約してたのでそのまま友達のお店へ。
カット&カラーやってもらいました。
簡単にあまり説明もせずこうしてくれって言っただけなのに、
う~~~ん。やっぱり気心しれた人にやってもらうのっていいね!!
よく私の事を分かってらっしゃる!!大満足できる仕上がりになりました

昼頃終わったので実家へ電話し、お昼食べたか聞くとまだって。
おしっっじゃあお昼買って帰るから食べずに待っててちょ!!

お昼ごはん

メープルメロンパン・ベーコンフランス・アンドーナツ・クロワッサン・あんぱん

いっぱい買っちゃったそしていっぱい食っちゃったよ・・・

メープルメロンパン1/2・ベーコンフランス1/2でやめとくはずが、調子付いて
クロワッサンも食っちゃったよ。食い過ぎた・・・

つーかアトムく~~ん、あんた相変わらず元気一杯ですなぁ~~~


夕方、お母さんとアトムの散歩へ。
少しでもカロリー消費させないと夕飯がっつり食えないからね!!
(えっ?がっつり食うつもりなの?



コスモスが咲いてたよ




初めまして~仲良くしてね


夕飯は、ずーーーーーっと食べたかった栗ご飯に!!!わーいわーーい

晩ごはん

栗ご飯・焼鳥・ブリ大根・さつま揚げ・ハス・おしんこ・ゴーヤ

またまた食い過ぎた・・・食い過ぎたのに・・・

ポッキー・赤ワインチョコ

「あ~~アイス買ってくれば良かったね~」と言うと(←まだ食い足りないんかい!!笑)
「アイスあるよ」だって!!


雪見だいふく 1個食っちゃいました

はぁ・・・・やっぱり実家くると食い過ぎちゃうね・・・

1週間の疲れと、早起きして2時間の渋滞疲れでこの日は10時には寝ちゃった!!はえぇ~~~笑
朝までぐーーーーーーっすり!!

10月15日(日)
朝ごはん・・・ポッキー二本・ホットミルク

この日は友達と買い物&ランチの約束をしていたので朝ごはんは軽く済ませました。
昼前に実家出発。次はもっとゆっくり遊びに来るね~~~

お昼ごはん

エビとチーズのパスタセット
またまたすっごく迷ったけど、今回は失敗しなかったよ。笑
美味しかったです

この日はお昼食べた後、5時間くらい歩き回って買い物しました。友達も私も
かなりの優柔なので服一着買うのにすっごく時間がかかるんですよ
でもお互いそうなので凄く楽ですけどね~笑
デザート食べる予定だったけど、買い物に夢中でこの日は食べませんでした!
めずらしぃ~~~~~

8時過ぎに帰宅。早速買った服を試着しまくってから晩ごはん
時計見るともう9時・・・カレー食べるつもりでレトルト買ってきたけど
この時間にカレーは重いよな・・・

晩ごはん

明太チーズトースト(玉子乗せ)

だけじゃーなんだか物足りなくって・・・


食パンちぎって半分食っちゃったそして・・


カカオ70%アイス

また食っちゃったよ・・・カレー止めた意味なーーーしっっ!!!

10月16日(月)
久々ベッドで一人で寝たのでこの日も朝までぐっすり!!

朝ごはん

チーズトースト・ヨーグルト・バナナ酢豆乳トマトジュース

昼ごはん・・・ふんわりチーズブレッド(菓子パン)
ダンナの弁当作りなかったので自分のも作らず菓子パンにしちゃった

晩ごはん

サンマの塩焼き・さつま芋ご飯・カボチャアボガドサラダ

玉子巾着と一緒に煮たさつま芋を玄米に混ぜてチン。超美味しかった

先日二人目を出産した友達んとこに出産祝い持って遊びに行ったんだけど、
その友達からお返しで、お菓子の詰め合わせが送られてきました。


焼き菓子詰め合わせ・抹茶のパウンドケーキ

やばいよ・・・我が家にこんなにお菓子があるのは危険です

ダメダメ、ダンナが帰ってきたら頂こうよ、ね、私!!と言い聞かせたのに・・



食っちゃいました~~~~あぁぁ~~~自分に甘すぎる私っっっ!!!


はぁ・・・食い過ぎだよ私・・・誰か止めて下さい

この日の運動・・・ステッパー20分・腹筋20回・ストレッチ

10月17日(火)
朝ごはん

イングリッシュマフィン・ホット黒豆きなこ豆乳

イングリッシュマフィンに明太マヨ塗って、その上にチーズと玉子乗せてチン!うっまぁ~
もう一枚にはアップルシナモンジャムたっぷり塗って食べました
そしてその後・・・
お菓子(クッキー二枚)食っちゃった。はぁ・・・朝からやっちゃってるよ・・・

今日は何か朝からムカムカ気持ち悪い・・・
相変わらず微熱は続いてるし・・・これだけ聞くと妊娠??
って思うけど、それはないしなぁ・・・そろそろ生理が来るのかな・・・
てか、ただ単に食い過ぎか??

お昼ごはん

イングリッシュマフィンにカボチャアボガドサラダをはさみました。久々食ったけどやっぱ美味いっっ

午後もムカムカムカ・・・・
ナンだろう。やっぱり食い過ぎなのかな。

何とか午後乗り切りましたがまだ続くようなら病院に電話して聞いてみよう。
もしかしたら薬の副作用かもしれないしね・・・

ムカムカ気持ち悪くても食欲はある私。はぁ・・・・・・

晩ごはん

カレー・カボチャアボガドサラダ


大盛大辛カレー  QQのだけど結構美味かった。チープな感じがまた美味い。笑

あぁ~~~お腹一杯!!今日は甘いの食うの止めよう・・止めよう・・やめ・・・


1個目 うまっっ


2個目(抹茶パウンドケーキ)


3個目(クッキー6枚全部食った)


4個目 ずっしりチョコブラウニー・・・と、止まらん・・・

苦しい・・・・のに、抹茶パウンドケーキもう一切れ食っちゃったよ・・
もう止まりません。どうしよう・・・やばいよぅ~~~~~~~


体重計ると朝から1.5kgも増えてる・・・バカじゃん、私。
そんなに気になるなら食わなきゃいいのに・・・何でお腹一杯で苦しいのに
食べてるの??
本当に過食気味になってるよ・・・

10月15日(日)朝の体重・・・43.0kg(実家なので当てにならない)
         夜の体重・・・44.4㎏ 体脂肪・・・17.6%
10月16日(月)朝の体重・・・44.0kg(金曜日比+400g)体脂肪・・・16.7%(-1.4%)
10月17日(火)朝の体重・・・43.8kg(前日比-200g)体脂肪・・・16.9%(前日比+0.2%)

   そして今日、 晩飯後の体重・・・45.3kg!!!!

朝から1.5kg増!!!あ・ありえない・・・・何この体重・・・・・・
ダイエット前よりも増えてるじゃんか・・・

そりゃ~アホみたいに食ってるから増えるのは仕方ないよ。
でも45.3kgって・・・・

やっぱり私は摂食障害なんだろうか・・・・・

今日、ダンナ奄美から帰ってきした。

台場の観覧車
羽田へ迎えに行く途中、首都高から撮りました。(おいおい、運転中でしょ?
やっぱりダンナと一緒にご飯食べないと過食しちゃうよ・・・
止めてくれる人、他人の目がないとバカ食いしちゃう。胃が痛いのに・・
自分では止められません・・・うわーーーーん


人気blogランキング ブログランキングranQ 
ブログの殿堂  に参加してます。応援お願いします。   

ありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁんふぁん)
2006-10-18 00:11:45
こんばんは~

旦那様、お帰りなさい<(_ _)>



あ、カレーだ(笑)

迷わずTBさせて頂きますねヽ(^▽^@)ノ
返信する
はじめまして。 (みーこ)
2006-10-18 00:23:27
最初から読ませていただいて、すごく私と同じでびっくりです。私も身長157cmでダイエット頑張ったつもりはないんですけど気がついたらピークで35kg生理こなくなりました 。今はだいぶ体重も増えましたがまだ無月経。てか食生活とか考え方一緒ですごく共感します。でも食べ過ぎても、これでいいんだあ~食べて太らなきゃ~って思うように。同じような人がいるってなんとなく元気が出ます。これからも毎日読むんで頑張って下さい。長々とごめんなさい。
返信する
おはようございます! (ちぃず)
2006-10-18 08:45:58
実家でアトム君(?)に癒されてきたようですねめっちゃ可愛らしいウチの庭にもコスモス今咲いてますよポカポカといい天気の日とか早朝に田舎を散歩すんのは気持ちエエです

ちょびさん今落ち込んでますよね心配です美味しい物を「罪悪感」なしで食べれたら本当に幸せなんですけどねやっぱり食べ過ぎちゃうと体重増えて気にしてしまいますヨネ・・

でもちょびさん!普段めちゃ頑張ってるし、そういう日があっても自分を責めたりしないでくださいネ

あたしはここで、ちょびさんの食事日記や日々の出来事を見て「食べる」ことの大切さトカ・・めっちゃ考えさせられたんで

たまに食べ過ぎてしまっても、いつものペースにゆっくり戻していけばきっと大丈夫ですよ食欲も落ち着くと思います

うまく言えませんが・・・そんな日もあります

元気出してくださいね
返信する
Unknown (hata)
2006-10-18 09:18:30
ちょびさんが貰われた、お菓子詰め合わせセット、小川珈琲のではないですか!



小川珈琲の米粉ロールケーキ(これは発送不可だそうです)

は軽くて、ものすごく美味しくて、

京都まで食べに出かけたことありましたよ。



すんでる大阪の店舗はなぜか撤退してしまい、

本家京都まで食べに出かけましたよ。



抹茶とプレーンとありますが、どちらも甲乙つけ難い。



その他は目に入らなかったのですが、パウンドケーキも

クッキーもあるんですね。



パウンドケーキも美味しいですよね。

日持ちするくせに私も、早く食べなきゃと一回に結構

食べてしまいます(笑)



ちょびさんご安心を、私もちょびさんと同じくらいの背丈ですが、

ちょびさんの17日晩御飯後マックス体重よりか数キロ

重いですが、普通に生きていますよ(笑)



旦那さんに食べ過ぎた、でも美味しかった、満足したよって

お話されて、旦那さんは嫌な顔されましたか?



きっとそんなことないと思いますよ♪



返信する
Unknown (モン)
2006-10-18 09:34:47
ちょびたんおはよ~♪

アトムちゃん久しぶりみた

いつ見ても可愛いね♪

動物は癒してくれますよね~。



私も今月に入ってから甘いものの食欲がとまらないの

やっぱり買い置きは危険かも

私も自分のことはただの甘いもの大好き人間だと思ってるので、ちょびたんも摂食障害じゃなくて今日食べ過ぎちゃったじゃないかな(笑)

うん、きっとそう



それから夜の体重。

私はいつも見なかったことにしてます
返信する
同じよ~ (ミノン)
2006-10-18 14:22:34
こんにちは。 ここのところ私も夜ご飯食べた後の

暴食が止まらなくて困っています。(;;)

特に甘い物ばかり食べたくて・・・体重が増えるは私の場合

内科の先生からも体重増やすよう指導されてるので

かまわないんだけど、朝、顔とお腹が異様に浮腫むの~

白いブルドックみたいでそれがとても嫌なのです。

ホルモンバランスが安定してないから自律神経に問題が

あるのかな。 更年期症状もはいってそう。

気持ち悪いのに食べれるっていうところがちょびさんと一緒です。 ちょびさんはまだお若いから更年期ってことはないと

思いますが、微熱が続いているというのがちょっと心配

ですね。 とっても頑張ってると思うのでいい方に向ってる

ことを祈ってます。

あと、ちょびさんの食べすぎはまだまだ普通だと思うよ。

私はちょびさんの3倍以上食べちゃってます。

何せ寝る前お腹が膨れすぎて身体曲げられないですから~!

体重も体脂肪もいい感じなので、ここで無理に節制しないで

我慢で維持してね。頑張れ~
返信する
あたぃも止まりません(笑) (みらこ)
2006-10-18 18:24:53
ちょびさん、こんばんは私も食欲バリバリです!!昨日、今日とお休みだったので、おとといの夜からがっついてます(笑)しかも休みの前の日って必ずお酒つき甘いのしか飲めないのにガンガン飲んでさらに食欲も増して・・・。しかも私の場合、食べ(飲み)始めるのが夜遅くなので厄介です余裕で日付変わってますね。通称2日食い(笑)

ちょびさんも美容院行ったんですね私も今日行って来ました美容師さんに「こうしたい」って伝えるのって難しいですよね雑誌とかで見ていいなぁって思っても実際自分がするとなると「う~ん・・・」って気もするしだから初めての美容院は緊張しますね今行っているところはすごく上手なのでお気に入りです美容院の後は友達と久々に会ってランチしてきました

アトムくんかわいぃ~!!私の家にはワンコはいないんですが、彼氏の家にいます名前はシロ白いからちなみに昔うちのおかーちゃんの実家にもワンコがいたそうで、名前はクロ黒いから(笑)動物って癒されますね



あぁ~、明日は出勤だぁ。なんで休みの日ってこんなに早いんだろ・・・。たいしたことしてないのに
返信する
Unknown (かな)
2006-10-18 20:53:09
こんちは~☆

私も食欲ありまくりでやばいです・・・夜御飯あり得ないくらい食べてますもん

ちょびさんもあんまり食べたことを後悔しないよう、食べたらたべたでまぁいっか~っておもえるようになるといいですね。

だけどやっぱり食べ過ぎてしまうときになっちゃいますよね・・。



体重量るの、朝だけにしてはどうですか?私は晩ご飯後は怖くて量りませんもん笑



だんだん肌寒くなってきましたが私の体では脂肪や筋肉が足りなくて寒さに耐えられそうにもないんです。

だからもう少し体重増えないかなぁ~って思ってるところです

だけどまだ心のどこかで食べるの拒否してるというか・・・はぁ。

微妙な心境ですよね・・・。

ちょびさんもあまり気にせずに!!!

それでは~
返信する
ふぁんふぁんさんへ (ちょび)
2006-10-18 22:13:44
おっっ ふぁんふぁんさんもカレー食べました??

でもきっと私みたいにレトルトじゃなく奥様の手作りカレーなんだろうなぁ・・・

後で覗きに行きますねぇ~~
返信する
みーこさんへ (ちょび)
2006-10-18 22:16:20
はじめまして!!

初めから読んでくれたんですか??

ありがとう

みーこさんもダイエットやりすぎちゃいましたか35kg!!!それは頑張りすぎちゃいましたよねぇ・・・

共感してもらえて私こそすっごく心強いですよ!!自分だけじゃないんだ、って・・・

お互い普通に生理がくるよう、健康的な食生活を送れるように頑張りましょうね!

良かったらまた遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿