☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

諦めないよっ!

2010年08月11日 | ダイエット日記
うわぁ~~~
また×2 放置し過ぎてるよ
もう8月だよお盆だよ
てか、今年やばいくらい暑いよね
でも全然夏バテする気配すらなく、いつも通りの食欲・・・
夏バテの「な」の字くらい欲しいところだよ。

7月の連休に山梨へ一泊旅行に行ったからさ、旅行日記をUPしようと
何度か試みてたんだけど、画像が全然取り込めなくってぇ~~
なので、それは置いといて、取りあえずあれこれUPします。

7月15日(木)
この日、友達に誘われてノエ○アの無料お手入れ会へ
一つ10万のクリームでマッサージしてもらったけど
やっぱりお高いクリームは違うねぇ~
でもさ、安くても毎日ちゃんとお手入れしてれば肌はそれに応えてくれるよね?
・・・って、それって若い時だけの話??笑

ランチはお気に入りのパスタ屋さんで

丸ごとトマトサラダ


パスタ、うまうまでした

で、この後場所変えて

デザート

7月16日(金)
前の会社の子、Nちゃんとデニー○で晩ごはん

私にしては超珍しく、和膳!!美味かったよ

Nちゃん、同部署のSくんと3月辺りから付き合い始めてもう結婚前提で
同棲中!両方の親にも紹介済みで後は籍を入れるのみ・・の状態。
で、4月頃から(早いなっ!!笑)子作りを始めてるらしく、
今回生理が遅れてるんですよ~って言ってたのよ
でも最近毎回遅れ気味だから違うかも~って言ってて、じゃあ、連休明けにでも
調べてみなよ!って話しててさ。
で、連休明けに聞いたら、見事陽性だったってぇ~
おめでとぉ~~~~~
じゃあゴハンした時にはお腹に赤ちゃんいたんだねぇ~
予定日は3月の頭だそう。楽しみだねっっっ

7月17日、18日で山梨へ

帰ってきてから


マンションの駐車場で花火したよ。何年振りだろぉ~

ある日の夕飯



カキ氷&スイカ

ある日の昼ごはん

相変わらず大盛りフレーク 

今さ、夏風邪はやってるよね?
私も旅行から帰ってきて数日後にひいちゃってさ
そしたら彼が

これだけあれば一日家出なくても大丈夫でしょ?って買ってきてくれた~
これ、食べたかったんだよねぇ~
って、とーーーーってもありがたいし嬉しかったけど・・・
全部デブの元ですね

ある日の朝昼ごはん

彼が会議で出たお弁当を持ち帰ってきたので貰っちゃった
てか、随分豪勢な弁当が出るんだねぇ~


7月24日(土)
昼過ぎ、都内へ
昼ごはん

久しぶりにツイスター食ったけど、短くなってねぇっっっ

彼の社用車で行ったんだけど、新しく支給された車の窓ガラスにフィルムが
貼ってなかったので、そのままオートウェー○に行き、その後お客さんの所へ
ちょこっと顔を出すってんで一緒に行ったんだけど(私は車で待ってた)
六本木ヒルズ近くに一軒家を持ってる人で、おうちで何かのパーティーが
あってそれに顔を出さなくちゃならないって事だったんだけど、お祝い金だけ置いて
帰ってくると言った彼、帰ってきたのは3時間後・・・
待ってる間腹減っちゃって昼の残りのビスケット食ったから結構
お腹一杯になって晩飯はもういいやぁ~って思ってたのに
「ほんとごめんっっお腹空いたでしょ?ゴハン食べに行こう!」
と、連れて行かれた所が

22時過ぎですよ



食べるなら軽めにお蕎麦かなぁ~って思ってたのに!!
全然いけちゃうんですけど
パーティーでドンペリをしこたま飲まされた彼はほとんど食べず・・・
勿体無い~~~と、彼の分まで肉食っちゃったよ

特上カルビ。1枚千円だよぉ~めちゃくちゃ美味いぃ~~~~~

てか、

おぉ~~~いっっ・・・寝てるし・・

後で聞いたんだけど、パーティー、60人くらい来てたって。
60人入れる家って・・・・
てか、それより何より、こんな時間に何焼肉なんて食ってるの、私ぃ~~
仕事もしてない、運動も前ほど気合入ってない、食べたいもの食べまくり。
痩せる気ねぇーべ???

翌日の昼ごはん

チーズケーキ

晩ごはん

そうめん・天ぷら

7月26日(月)
離婚友達Nちゃんとランチ


ハンバーグ&パン


無料のバースデーデザート

この日彼はまた接待・・・
帰り、迎えに行ったんだけどさー、かなり飲まされたらしく(ん?自ら飲んだのか??)
超~~~気持ち悪いぃ~~~~
と、車の中でゲ○ってたよ
エチケット袋用意しといて良かった

7月27日(火)
前日飲み過ぎた彼、かなり具合ワルそ~で、二日酔いだけじゃなく
私の風邪が移ったのか?喉が半端なく腫れてるぅ~~~~
アポが入ってるから休めないと言うので、この日都内で友達と約束あったので
東京駅まで乗せてってもらったんだけどかなり調子悪そう
大丈夫かなぁ~~~
と、心配しつつ、友達と半年振りの再会&ランチでちっと彼の事忘れちゃったよ。笑


小学校1年からの友人T子とイタリアンブッフェで
かんぱ~いっ




イタリア人(多分)の店員さん(男)がさ、かなりフレンドリーな感じで
何かと話しかけてくるのよ。笑
初めの写真は撮ってくれるようお願いしたんだけど


「撮りましょうか?」って店員さんから言ってくれた

名刺を渡され、直接携帯に電話くれれば窓際の席取りますよ、とか、
今撮った写真私の携帯に送って下さい、とか・・・
流石イタリア男性って感じ?笑


締めのデザート
あたしには珍しく、ブッフェなのにこれしか食べなかったよ~
って、十分か???

ランチ後プラプラウインドーショッピング。
たまたま通りかかった時計屋さんで超可愛い時計発見しちゃってさ、
T子と二人でかなり長い時間迷って迷って、T子はダンナさんに写メまで
送って(笑)結局二人ともお買い上げ
再会記念&自分への誕生日プレゼントになりました

夕方T子と別れ、帰りは彼と合流する予定だったけど仕事が終わらないと言うので
電車で先に帰宅。
数時間後帰ってきた彼、朝より具合ワルそぉ~~~~
ゴハン食べさせ、早々に寝ました

7月28日(水)
彼休み。

冷蔵庫の中身が空だったので、買い物に行ってくると言うと
「俺も行くっ!」って・・・
「だって熱あるでしょぉ~~~寝てなよ~~
「・・・一人でいてもつまらない」って・・・
具合悪いんでしょぉ~~~
結局二人で買い物へ
お昼は軽く蕎麦とかにする~?って言ってたのに、入ったところはあさく○。
やばい・・・
ここってサラダバーがあるんじゃんかぁ~~~~っっ


あわわわわ・・・こんなに持ってきちゃったよ

メイン。
メインが来る前にがっつり食べた彼、食べられないと、メインの肉を半分ほど
私の皿に・・・もちろん残さず食べましたよ
サラダバーをもう一度取りに行き

デザートまでしっかり食べました
・・・マジでやばい。こんなんだから痩せないんだよね
彼とは初めて一緒にバイキング的なところでゴハンしたんだけど、
「ほんとに食べるんだねぇ~よく入るよねぇ~
って感心しきりだったよ・・・って、違うか。呆れられたのか

この日の晩飯はなし。だけど、家でカキ氷を食べ、その後マンションの上の階の
お宅へお邪魔し、またカキ氷を・・・
はぁ・・・・どんどん夏太りしてってるよ


上の階のお宅にお邪魔した時に頂いたパン。
ホームベーカリーで作ったんだって~普通に美味しかったなぁ~
前から欲しいなぁ~って思ってたんだけど、実際どうなんだろ?
頻繁に使うかな

前にも書いたけど、便秘はほぼ解消されてます。
数年センナを服用しないと出なかったエ○ソ(笑)
今は朝ごはんか昼ごはん食べた後に普通にもよおして出てます
でもやっぱりたまに出ない時があってさぁ~
トイレで頑張ってるとドアの隙間から

彼が応援してくれたよお陰でエグ○出ました!笑

7月30日(金)
彼ごはん


約1年間、東京営業所で所長代理として頑張ってきた彼。
新しくできた特別チームなる部署に異動が決まり、この日で東京営業所最後。
1年間お疲れ様でした~
って事で、好物のハンバーグにしてあげたよ
今までは毎日帰りが遅くてさ、帰ってくるの待てないから一人で先に晩飯食べてたけど
これからは本社勤務になって近くなったし、今までよりも随分早く帰ってこれるみたい。
一人ごはんって味気ないし寂しいよね何より、自分が食べ終わってるのに
またゴハン用意しなきゃならないってのが面倒なんだよねぇ~
ちなみに

あたしはこんな変な晩飯食ってます

7月31日(土)
晩ごはん

ジャージャー麺もどき。あん、多すぎじゃね?

ダイエット、全然ダメだよ
一時期、少しだけど体重減ってきてたのにここ数日また増量
こんだけ食ってりゃ痩せるワケがないのは分かってるけどさ
一応、ジムは週1、2回行ってるし、毎日毎日こんなにがっつり食べてる訳でも
ないのにな・・・
年齢もあるだろうし、前ほど動いてないし食ってるから仕方ないか・・・
でも諦めたら終わりだもんねてか、まだまだ諦めてないし、
実は、仕方ないか~、な~んて思ってないっ
仕方なくないっっ!!太るのも痩せるのも綺麗になれるかおばちゃんになるか
全部自分次第だからね!諦めずにひたすら地道に頑張るよっ
ダイエットに終わりってないんだよね。
私にとってダイエットは永遠のテーマですから


人気blogランキングに参加してます。応援お願いします。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~ (みくり)
2010-08-11 21:59:37
ちょびさん、相変わらずおいしそうなものを~!
やっぱりデザートまで食べたいですよね~。
彼氏さんとラブラブですねぇ。
優しい人でいいなぁ。
私もいい人と出会いたいよ~(笑)

私も全然ダイエット駄目です~。
この前まではショックなことがあって
食べられなくて少し痩せた(やつれた?)のに
ドカ食いにシフトチェンジしちゃってからは
食べまくってます(爆)
アイスは美味しいし、夕食もガッツリ…。
あかん…。肥える~~。
でも食べちゃうんですよねぇ。あははは。
運動しなくちゃ駄目だなぁ。うぅぅ。

旅行の記事も楽しみにしてます~。
私もどこか行って日常を忘れたいなぁ(現実逃避?)
返信する
お久しぶりです (クッキー)
2010-08-13 17:31:26
こんにちわ!しばらく ちょびさんのブログに
くることが出来ませんでした。久しぶりに読んだら、彼とも順調そうだし、生理も順調そうだし、嬉しかったです。
相変わらず美味しそうなもの食べてて素敵な
ブログです。
クッキーがブログ読めなかったのは、ちょっと
つわり酷くって・・・(2人目できました)
ちょびさんのお友達は3月予定だっけ?クッキーは2月の予定です。みーたん お兄ちゃんです。
ちょびさん 妊娠(生理もか)けっこう続くっていうし、妊娠したらスゴイね。
(簡単に言ってゴメンネ)
たまにしかブログ読めないかもしれないけど、
ちょびさんのグルメ日記楽しみにしてるね。
彼と仲良くね♪♪♪
返信する
Unknown (ゆう)
2010-08-21 12:29:06
いきなりブログ消しちゃってごめんね。しかも挨拶にも来ず・・・
ちょっとくだらない理由でブログ止めちゃったw
そのうちどっかでまた始めると思うけど、その時はまたよろしくお願いします。
豪華なご飯の数々だね~
彼とも相変わらず仲良しで・・・良い事だ
ちょびさんってどこでもきちんと順応してそうだね。近所付き合いとかもしてるんだね。
凄いな
いっぱい食べてても、なんだかんだいっても動いてそうだし・・・そんなに急激に太るって事はないんじゃないかな。
楽しい日々を過ごしてるときは大丈夫なもんだよ
返信する
みくりさんへ (ちょび)
2010-08-27 13:41:38
レス遅くなりましたぁ~
私もダイエット、全然ダメですよ~夏だっつーのに全く痩せる気配なし
みくりさんはその後どうですか?
元気になったかな
今は暑いし、ど~してもアイスとか食べたくなっちゃうから秋になって涼しくなったらお互いダイエット頑張りましょ!!
・・・って、秋になったら美味しいものいっぱいですねっっ
返信する
クッキーさんへ (ちょび)
2010-08-27 13:45:33
クッキーさん、二人目おめでとぉ~~そっか~みーたんお兄ちゃんになるんだぁ~つい最近生まれたばかりな感じがするのになぁ~
友達も2月予定みたい
妊娠って結構続くって言いますよね~
移るのかな
私、今年生んで同じ干支(寅年)にしたかったんだけど、もう無理なので~来年中には生みたいなぁ
妊娠していて家事と育児大変でしょうけど、
身体大事にしてくださいね
返信する
ゆうさんへ (ちょび)
2010-08-27 13:48:23
ゆうさぁ~~ん!!
びっくりしましたよ~
でもコメントしてくれたからよかったぁ~
またブログ始めたら絶対に教えてくださいね!
ゆうさんのブログ初めて見た時、超面白くって始めから読んだんですよ

いっぱい食べてるけど、前ほど動いてないから全然体重減らないです
仕事始めれば徐々に痩せられるかなぁ~
またコメントくださいねっっっ!!!
返信する

コメントを投稿