☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

春だ!4月だ!!

2008年04月03日 | ダイエット日記
こんばんは~

4月になりましたね新年度ですよ

あ~・・・
何だか新たな人生の始まりって感じがするよ。笑
頑張っていきましょ~~~

3月30日(日)
朝ごはん・・・食パン・卵焼き1切れ・豆乳

昼ごはん

コーヒー・ガーリックトースト半分・枝豆パン

夜ごはん

ご飯・とんかつ・卵スープ
晩飯後かりんとうボリボリ・・・

3月31日(月)
朝ごはん

ジャイアントパンダ

でっかいので半分(マーガリン)ハニージンジャーティー

昼ごはん・・・おにぎり・わんたん春雨スープ

この日、仕事最終日でした。
3ヶ月間、あっちゅー間だったなぁ~~早かった
でもタイミングよく1月から仕事できてほんと良かったよ。

晩ごはん・・・ご飯・砂肝ニラ炒め・シュウマイ2個・さつま揚げ
と、みそピーいっぱい食ってしもーたこれ、おかんが
大好きなんだよねぇ~

4月1日(火)プー生活1日目!笑

朝ごはん

豆乳・ブルーベリーベーグル

昼ごはん

たっぷり豆パン・コーヒー


豆パン、半分食ったとこで飽きたのでおかんが食べてたゴマパンとトレード。
隣のまんじゅう、あんこ凄くねぇ??

夕方、ひっさびさステッパー20分やりました。
てか・・・ジム通いはどーしたんだ?あたい

晩ごはん

ちらし寿司・きゃべつの明太子和えサラダ・きんぴらなど・・
ちらしって春っぽいよね~美味しかった

この日は一歩も外に出ず・・・早くもプー生活満喫してます


4月2日(水)
朝ごはん

豆乳・ワッフルスナック←半分食ったとこで腹いっぱいだったのに完食・・

昼ごはん

前日残りの豆パン・アップルパイ半分・コーヒー

昼飯後、面接に行ってきました。
企業に行く前に派遣の担当と待ち合わせて軽く打ち合わせ。
「○○さんに合う職場かどうか・・・今までの職場と結構
ギャップがあると思うので、実際に見て決めてください」って。

打ち合わせ後会社見学しに行ったけど、
う~~~ん・・・確かにギャップありありですな。笑
人は良さそうだったけど・・・職場が
って、別に普通の事務職なんですよ。
でも朝行ったら掃除してラジオ体操してお客さんが来たらお茶出して・・
今までやってなかったからさぁ~
でも地元の会社はほぼみんなそんな感じなんだろうなぁ~
制服もあるし・・
企業側はOKで、後は私次第。
どぉ~~~しよぉ~~~~今日中に返事しなくっちゃならんのよ
でも・・行ってみないと分からないしね。
取り合えず行ってみっかな・・・

晩ごはん

マグロ味噌漬け・ご飯・味噌汁・煮物など

4月3日(木)
朝ごはん

飲むヨーグルト・食パン・卵焼き

昼前、お母さんと買い物へ

昼ごはん

ながいスティック・コロッケ・今川焼き(おかん)


ソイラテ・ピザトースト・今川焼き(私)


期間限定 紫芋の今川焼き!美味しかった~

晩ごはん

うどん・冷やしトマト・ブロッコリー・ほたて・ごぼうサラダ


え~と。前回楽しみな事があるって書いたんだけど。

楽しみな事第一弾
実は明日から4泊5日でタイへ行ってきます
仕事決める前に行くのもなぁって思ったけど・・・
でもこんな時じゃないと海外なんて行けないもんね
タイで美味いもん食って(やっぱり食う事だよ。笑)
象に乗って、寺院巡りして・・リフレッシュしてきます!!

帰ってきたらまたバリバリ頑張らないとねっ
その為の充電旅行です

そうそう。ダンナ、仕事で中国に行くかもって言ってたんだよね。
行くなら先月31日からなんだけど・・・
「いいな~タイかよぉ~俺なんて中国だぜ。しかも仕事だし
ってぼやいてたけど行ったのかな?

はっっ
・・・あぁ~ アタイ、飛行機に酔うんだったよ
忘れずに酔い止め飲まなくっちゃな

帰ってきたらタイ旅行日記書くので良かったら覗きに来てね
では、行ってきまーす


人気blogランキングに参加してます。応援お願いします。








最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのん)
2008-04-03 21:53:24
ちょびさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
タイですか!
いいですね~~~♪
未だに海外に行ったことのない私は激しくうらやましいですよ~。
寺院巡りもいいなぁ(´ ▽`).。o♪♪
いいものたっぷり吸収して帰ってきてくださいね!
んで、美味しいものも♪
タイも美味しいものたくさんっぽいですよねぇ(*´ρ`*)ホワワーン
タイ旅行日記楽しみに待ってま~す!
返信する
Unknown ()
2008-04-04 06:51:27
パンいっぱいだぁ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ちょびさんは食パンは焼かないでマーガリンつけるの?
冷蔵庫で冷やしてるってゆってたよね?
私もやってみよ~( ̄∀ ̄*)

タイ、いいなぁ。てか、近場でもどこでもいいから、癒し旅行いきたい。。。
卑しい旅行か(-m-)ぷっ
働き出したら、長期休暇って中々取れないから今のうちだよね。

タイ飯、楽しみにしてます^^
返信する
いいなあ^^ (ばにら)
2008-04-04 12:51:42
こんにちわ♪

私も一昨年プーケットに行ってきました!
旅行は思い立った時に行くべきだと思いますよ?
だって時間とお金両方伴わないと無理だしね。

私も今月からプーです(笑
しかしながら引越しが今月末なので、
仕事を探せず何しようかなと><

旅行話、楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (MONMO)
2008-04-04 15:01:37
タイいーないーなーー!!
私も、プーケットに3回行きました。
ゾウものりましたよー怖かった!高さあるし、寄り道するし。でも、最高に癒されたなぁ。料理も、安いし、おいしいし。マッサージも2時間¥700位だったんで、毎日いっちゃったし。あーまたいきたーい!!飛行機酔いは、きついっすね。私は、飛び立つ時の音がだめです。急に、エンジン音でっかくなんないですか??
あとは機内食超楽しみだったなー。でも、乗ってんの5時間以上は苦痛かも。。。
会社、今までのきれい系なオフィス?でのデスクワーク、とは違う感じ?でも、人関係がよきゃーオッケーかも??派遣だと、色々たいへんだけど、出会いも色々ありそうで、よいかも。。。ってか、ちょびはんほんとにありそう・・・私も、ちょびさんが行った占い、行きたい・・・いい加減あたしにも、運命の出会いとかあってもいーんじゃないかなーとつよーーく思ってます。笑
ちょびさんと、家近そうだったら、いつか千葉スイーツ(ってピーナツ系か?)でも行きたいな。
返信する
Unknown (ゆう)
2008-04-04 22:14:50
タイ?じゃ、今頃はもうタイにいるんだね~。
お腹壊さないようにね!
タイ旅行日記楽しみにしてるよ。

てか、上の画像のまんじゅう?凄い餡子だね。ぎっしり!
ちょびさん休みの日でも、やっぱ早起きなんだね。
新しい職場になるんだね~。
緊張しない?
私さ、新しい職場に行くと1ヶ月緊張しちゃうんだよな。ちょびさんはそんな事ない?

返信する
はじめましてっ(*o>∀<)o (yuri)
2008-04-05 06:03:05
こんにちわっ☆コメントするのは初ですけど、一昨年からずっとちょびさんのブログをみていた者ですっ♪ブログみているとなんかおいしそうなのばっかりで見ていて楽しいですっ・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
タイに行かれるんですかーっ♪いいなぁ~あたしもどっか旅行いきたいですよっ!!楽しんできてくださいっ♪またきまーーすっ★



ヨロ━゜+o。ヽ(●'∀`○)ノ。o+゜━ッス★
返信する
Unknown (あゆっきぃ)
2008-04-05 11:11:45
いいですねー、タイ♪
満喫してきちゃってください!

あー、私、スパムうざくて禁止IPとかかなり細かく設定しちゃったんで、そのせいでコメント記入できないのかもです。
ごめんなさい。
ちょびさん帰ってくる頃に、1回禁止事項解除するんで、それでもダメだったらまた教えてください。

相変わらずの美味しそうなごはんいっぱいで、おなかいっぱーいですw

ではでは、タイ旅行日記、待ってまーす
返信する
Unknown (ゆき)
2008-04-06 08:50:03
 とんかついいなぁ~
 私の誕生日にとんかつをリクエストしたかったのですが、
 胃の調子の事を考えてやめときました

 所で、前の日記を見て思ったこと。
 ココ○のシーフードドリア、おいしいですよね
 私も大好きです!

 最近の私はといいますと、、、不調です
 嘔吐が酷くて、喉が痛いです
 しかも数日前血を吐いちゃいました
 前々から胃の調子は悪かったのですが、
 とうとう内科を受診する事になりました。
 胃カメラ飲むので今日の9時から飲食×です
 何か悪い病気なんじゃないかって心配です
返信する
いいな~ (花椿)
2008-04-06 16:06:31
タイ旅行か!!!

いいないいな。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、リフレッシュしてきてくれることでしょう!


旅行記楽しみにしてるよん。主に、食ったもん日記(笑)
返信する
ご挨拶 (ゆうこ)
2008-04-08 10:56:31
豆パンおいしそ~あ、はじめまして前からちょこちょこ遊びに来ていたのですが初コメです。ちょびさんの写真にはいつもやられます。わたしも豆パン探そ~。次の更新楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿