☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

♪不思議バトン♪

2006年04月21日 | バトン
こんばんは~
最近ちょっと疲れ気味でして・・・
更新サボリ気味です
明日まとめて更新しますのでまた遊びに来てくださいね!!

さて。真理子さんから不思議バトンというのを受け取ったので
今日はこれに答えてみたいと思いまーす!

ルール
①②③で回してくれた人の質問に答える
④で次の人の質問を3つ考える
⑤でバトンを渡してくれた人へメッセージを
⑥でバトンを回す人を指名


スタート

子供の頃の夢は?

美容師・漫画家・小説家

美容師→人の頭をいじるのが大好きな子供でした!
将来はぜーーったいに美容師になるんだ!って思ってたんですが・・・
実は肌が弱いので手がボロボロになるんじゃないかと思って諦めました

漫画家・小説家→絵を書いたり物語を考えるのが好きだったので
漫画家や小説家になりたいなーと、中学の頃はちょっとした漫画や小説を書いて友達に読ませてました!笑

今やってるダイエットは?

バナナ酢・運動(ステッパー・腹筋・ストレッチなど)

バナナ酢はダイエットもありますが便秘解消とお肌つるつる効果を狙ってます
てか美味いので効果なくても続けると思います。

ステッパーや腹筋はなるべく毎日やるようにしてます。ただ細いだけじゃなくて
女性らしい丸みがありつつ適度に筋肉がついたかっちょいいセクシーな(笑)体作りを目指してます
  

初めてデートで行った場所はどこ?

えぇ~~~と・・・・随分昔の事なもんで
水族館だったかな??昔過ぎて思い出せませーーん!笑


次の人への質問

☆いっちばーん好きな食べ物は?または人に教えたい美味しい物は?
☆一番思い出に残ってる出来事は?(嬉しい事でも悲しい事でもOK)
☆10年後は何をしてると思う?


真理子さんへ

すごーくタメになるダイエット情報いつも楽しみにしてます
私のくだらないブログに遊びに来てくれてアドバイスもしてくれてありがとうございます
真理子さんは頼れる姉御っ!!って勝手に思ってるんですがー・・・・
私より年下だったらごめんなしゃい 
これからも仲良くして下さいね

ゆうさんrirakoさんモンさんにお願いしてみまーす


ランキングに参加してます。ポチっと応援お願いします







最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-21 21:22:13
こんばんはヽ(*゜∀゜)ノ



バトンね私→ちょびさんのと真理子さん→ちょびさんのは別モノだから間違ってなかったのよ☆でもいろんなちょびさんが見れて楽しかったです~(^o^)



旬の竹ノ子や春キャベツを食べて元気になってね(≧ω≦)b
返信する
Unknown (maimai)
2006-04-21 22:23:23
ちょびさん、こんばんは♪お久しぶりですぅ~。

ちょっぴりお疲れ気味モードの様子…大丈夫かな??



漫画家・小説家になりたかったんだぁ~。初耳

今度、見せて欲しいなぁちょびさんが書いた漫画♪
返信する
Unknown (真理子)
2006-04-22 08:51:46
ちょびしゃんおっは
返信する
Unknown (真理子)
2006-04-22 08:51:46
ちょびしゃんおっは
返信する
Unknown (真理子)
2006-04-22 08:56:43
…ごめん。

また…やっちゃいましたね



いい加減に学習しなよって、

自分で突っ込み入れました…



決してコメント荒らしではございません



ちょびさん早速のご回答ありがとう

頼れる姉御だなんて光栄です

私のほうこそいつもいつもちょびさんの楽しいブログ&ラブラブブログを読んで、

「次は失敗しないぞ」なんて企んでます



ぐふふ



そんなこんなでこれからも宜しくお願いします
返信する
Unknown (rirako)
2006-04-22 20:40:01
ちょびさん こんにちは~!

バトンありがとうです~~!やってみますね♪

ちょびさん、絵を書いたり物語を考えたりするのが好きだったんですね~。

ちょびさんの絵、見てみた~い



最近お疲れ気味なんですね。

忙しいのかなぁ…。休んでくださいね~!
返信する
桜さんへ (ちょび)
2006-04-22 20:55:13
こんばんは~☆

そっか、両方からのバトン受け取っても良かったんですね

ははは・・色々な私を見せちゃいました!笑

旬のもの、食べたいなぁ~筍ごはんなんか最高ですよね
返信する
maimaiさんへ (ちょび)
2006-04-22 20:56:55
お久しぶりです~

最近ちょーっと疲れ気味ですね~そうなんです、私漫画家&小説家になりたかったんですよ~漫画は・・・どこかにいってしまいました~

てか、もしあっても恥ずかしくて見せられません~
返信する
真理子さんへ (ちょび)
2006-04-22 20:59:42
あはははははは~真理子さんのそういう可愛いトコも好きぃ~~

ダンナとは決してラブラブって訳じゃーないんですが・・・まぁ~家族として仲はいいですけどね。笑

真理子さんもまだまだこれからっっ!!

素敵ぃ~なダーリンを見つけて下さいねこれからも宜しくです
返信する
rirakoさんへ (ちょび)
2006-04-22 21:02:27
こんばんは☆

そ~なんですよ~小さい時から絵を描くのが大好きで通知表、唯一美術だけは5でした~笑

なーんか最近疲れが取れなくって

rirakoさんも新しい職場で疲れてるんですよねぇ~疲れた時は甘いもの食べて(笑)お互いムリしないようにしましょうね
返信する

コメントを投稿