☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

バナナ酢効果は・・・

2006年04月13日 | ダイエット日記
バナナ酢、35日目です。

ランキングに参加してます。ポチっとして頂けると嬉しいです

4月11日(火)朝の体重・・・43.3kg(前日比-400g)体脂肪・・・15.4%(前日比-1.4%)
4月12日(水)朝の体重・・・43.3kg(±0㎏)    体脂肪・・・16.3%(+0.9%)
4月13日(木)朝の体重・・・43.7kg(+400g)   体脂肪・・・17.1%(+0.8%)

まーたまた体重増えてます


火曜日の朝ごはん

沖縄黒糖入りロシア

これずーーーっと気になってたんですよ~~!!
でもでっかいから買うの躊躇してたんだけど
色んな方のブログで美味いって言ってたので買いました。
これ1個でカロリー650!!!ひえぇ~~~
なので・・

ロシアパン半分・バナナ酢豆乳
パンは半分だけ食べました
生地はしっとりしていてほんのり甘くて美味かったです~

昼ごはん・・・食パンに黒豆ペーストを塗ったもの・きのこポタージュ
夜ごはん

玉子がたくさんあったのでキムチチーズオムレツにしました。
やーっぱりこの組み合わせサイコーこれと野菜スープ

4月12日(水)
昨日は前の晩から頭痛がしていてだるかったので仕事休んじゃいました!!
最近休み多いなぁ~私・・・休み癖ついてるかも

朝ごはん・・・バナナ酢豆乳・ロシアパン半分
↑食べてから3時間しか経ってないのに昼ご飯食っちゃったよ・・・


カップラーメン 一風堂
すっごーーーーーーーい久々のカップラーメン!!
ご飯入れたいのをぐっっと我慢しましたよ!笑

昨日はコンビニに買い物出ただけでずーーっと家の中。
食っちゃ寝、食っちゃ寝の一日でした。
3時のおやつに食べようと買ったベイクドチーズケーキ

ダンナ、食べちゃっていいよって言うもんだから二つとも食べちゃったよぉ~
やばいやばいやばい・・・最近ほんとに食い過ぎてるよ

夜ごはん・・・レタスチーズサンド・バナナ酢豆乳
ほんとは食べないしようと思ったんだけど変な時間にお腹空いて食べちゃうのも
嫌だったので軽めに食べちゃいました。

この日の運動・・・ステッパー20分×2セット・腹筋30回・ストレッチ

4月13日(木)
朝ごはん・・・バナナ酢入りヨーグルト・葛入りココア豆乳(一番上の画像です)

バナナ酢始めて35日が経ちました。便秘、冷え解消はあまり実感できてません。
お肌は一時期凄く調子が良かったのですが今あご周辺に吹き出物が・・・
最近の食生活の乱れが原因かも・・・
最近はほぼ毎日甘いもの食べてるからなぁ~
てか、昼ごはんがほとんど菓子パンだからそれ自体がデザートなんだよね。
ほんと、この食生活改善しないとせっかくバナナ酢続けてもいい結果には繋がらないよね・・・
最近便通がよくないので便秘薬服用しちゃってます。なのでバナナ酢の効果が分かりません
薬に頼らずすっきり出るようにならないかなぁ~・・・

昼ごはん

ほうれん草ベーグル・濃厚豆乳  と、ヨーグルトを食べました

夜ごはん

回鍋肉・生野菜サラダ・ほうれん草ゴマ和え

今夜はダンナのリクエストで回鍋肉に。ダンナが作ってくれました。(材料切ったのは私だけど
一見、バランスいい食事に思えるけど・・・
食い過ぎちゃー意味ないですよねぇ~
やっぱりこうやって大皿でどかんと出しちゃうと自分がどれだけ食べたのかって把握できないし
あると食べちゃうからよくないですね
これからはワンプレートにこれだけって決めて食べるようにしようかな・・・
今日は米も食べちゃったよ。明日の朝の体重測定がこわい

でも、肉はほんの少ししか食べてないしほぼ野菜でお腹いっぱいになったから平気かぁ~~
なーんて思っていたら・・・

ハーゲンダッツ チーズケーキ

ダンナが買ってきちゃいましたぁーーーーーー

うわーーーん!食っちゃったよぉ~~~美味かったよぉ~~

どうして私ってこんなに誘惑に弱いんでしょう・・・
明日は友達とごはん・・・
また食い過ぎてしまうよ

・・・今日もステッパー頑張ろう

そうそう。前記事の心霊写真ですが・・
ネットで調べたら無料で鑑定してくれるトコロがあったので写真を送ってみました。
鑑定結果は→心の道場
気になる方は見てみてくださーい





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rirako)
2006-04-13 22:23:17
ちょびさん こんにちは~!

心霊写真の鑑定をしてもらったんですね~。

影響がなくて本当によかったです。

やっぱり怖いですよね



バナナ酢効果、あんまり実感ないんですか…。

体質によるんでしょうか?

バナナ酢で快腸って人もいますよね。うらやましいです~。

私もバナナ酢作ったので試してみます

沖縄黒糖入りロシア!私も気になってましたー!

大きいから躊躇しちゃうんですよね。あ~~、食べたくなっちゃいました!買っちゃいそう~

ハーゲンダッツのチーズケーキもたべたぁい
返信する
ひえ~~~| (真理子)
2006-04-13 23:59:44
ちょびさんこんばんわ

ってかまともに写真見てしまったよ。

今こんな感じ→

でも悪い霊じゃなくて良かったね。



最近頭痛や食欲が止まらないというのは

もしや生理前では???

私は生理前の10日ほど前から、

もっすごい食欲で、寝ても起きても食べまくります それが収まると今度はイライラが始まって、それで生理が来るの



生理が来ると一日なんにも食べなくても、

お腹が空かないんだよ。

自分でも体に悪いと思うよ

女性の体は不思議ですなぁ



バナナ酢なかなか効果ないみたいだね~。

でも「飲み続けること」が大事らしいよ~

返信する
Unknown (ゆう)
2006-04-14 01:53:08
こんばんわ~

頭痛、大丈夫ですか?

鑑定してもらったんですね。大丈夫で良かったですね。

体重と体脂肪見て、ふと思ったんだけど・・・

ちょびさんってもしかして私と同じ位の身長かな?

ちなみに私は163、5~164cmです。

ほうれん草のべーグルなんてあるのね。

特濃豆乳って、なんか凄そうな感じ。やっぱ豆腐みたいな味ですか?

返信する
Unknown (モン)
2006-04-14 10:45:08
写真、なんでもなくてよかったね~

こないだ見るの恐くて写真ら変の記事途中で飛ばして読まないようにしてたんだけど、昨日の夜旦那と二人で例の写真じっくり見ちゃいました^^;

さぁさぁ、忘れよう



便秘、私も薬いらずの人になりたいです。

同じく最近はニキビができてます。ちょうどセイリきちゃったし、季節の変わり目だし…と気持ちをごまかしながらバナナ酢頑張ってます。



返信する
Unknown ()
2006-04-14 14:44:08
こんにちはヽ(*゜∀゜)ノ



心霊写真大丈夫??携帯からだとみれないからわからないのです(ΩωΩ)

キムチチーズオムレツ美味しいよね!チーズ大好き♪((*≧∇)乂(∇≦*))



バナナ酢早く効果がわかるといいね(`・ω・´)私も今日からデビュー!
返信する
rirakoさんへ (ちょび)
2006-04-15 21:06:26
バナナ酢、イマイチ効果分からないけど美味いんで毎日飲んでます。その内回腸になるかなぁ~・・

黒糖ロシアって躊躇しますよねあれ1個食ったらかなり満腹になりそうですよ~ハーゲンダッツのチーズケーキウマウマでした~限定みたいなのでお早めに!!
返信する
真理子さんへ (ちょび)
2006-04-15 21:08:54
写真、何でもないようなのでホっとしましたぁ~

生理前なのかなぁ・・・2月3月は薬を服用してたからきたけど今月は薬飲んでないのでちゃんと来るかどうか・・・

生理ってどうして身体的にも精神的にもあんなに影響が出るんでしょうね?

ほんとに女性の体って不思議ですよねぇ~

バナナ酢、美味いので当分続けてみます
返信する
ゆうさんへ (ちょび)
2006-04-15 21:11:43
独身の時は頭痛しょっちゅうだったんですよ。寝込んでしまう程

でも結婚してからは頭痛くなる事ぐーーーーーーーんと減りましたねぇ~何でだろう??

ゆうさんその身長なら体重、十分じゃないですか??全然痩せる必要ないような・・

私は157cmなんですよ~いいなぁ~160cm台・・
返信する
モンさんへ (ちょび)
2006-04-15 21:13:54
ダンナさんと一緒に見たんですか?笑

すごーーくはっきりしててビックリですよねぇ~

そっか。今季節の変わり目だし肌荒れしちゃうのも仕方ないんですよね。バナナ酢根気良く続けて快腸・美肌目指しましょ
返信する
桜さんへ (ちょび)
2006-04-15 21:15:55
写真、是非PCから見てみてくださーい!

キムチチーズオムレツは美味かったです~

ほんとはそれ+納豆入れるとめちゃウマなんですけどカロリー高くなっちゃうから我慢しましたバナナ酢効果早く出るといいなぁ~・・
返信する

コメントを投稿