☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

あわわわ・・

2007年07月11日 | ダイエット日記
最近梅雨らしい天気が続いてるね・・蒸してるし・・
だからかな?食パンカビるのが早くない?



7月8日(日)
朝ごはん

Wベリーベーグル・サラダ・豆乳&ざくろ酢・ヨーグルト
相変わらず朝からガッツリだなぁ・・

前夜飲みに行ったダンナ、何時に帰ってきたんだろー
昼前起きてきたので昼飯買いにスーパー行ったけどうーんあんまりいいのないね。


昼ごはん

五目御飯・大盛りやきそば(ダンナ)
大盛り天ぷらそば(私)

五目ごはん以外ぜーんぶQQ!笑


知ってる?きゅうりコーラ。口に入れる瞬間少しきゅうりっぽい香りがしたよ。

あぁ・・・ほんとに最近ガッツリ食いすぎてるよ

夕方、ビリーをやってから晩飯買いに・・・


ケンタッキーに行ってしもーたぁ~~
ダンナ→和風チキンカツサンド・チキンフィレサンド・チキン2本
私→てりやきツイスター・チキン1本
サラダ

く・・食いすぎてます。完全に・・・


7月9日(月)
朝ごはん

トースト(無料でもらったパンのみみ)豆サラダ・豆乳&紫の野菜
食パン、カビ生えてたよぉ~土曜日貰ったばっかりなのに
でもその部分取って食っちゃうけどね。笑

昼ごはん

豆サラダ・大学芋・おにぎり

晩ごはん

銀だら西京漬け・きのこバターソテー・玄米納豆(私)白米一平ちゃん(ダンナ)
チキンは半分こにして食べた。

この後ビリー35分。(2週目の5日目)


7月10日(火)
朝ごはん

ライ麦パン・豆乳&紫の野菜

ライ麦パン1枚食った時点でお腹一杯だったのに・・・全部食っちゃったよ。

昼ごはん

ハムサンド・玉子サンド
パン屋で無料でもらったみみでサンドイッチ作ったんだけど美味かったなぁ~
てかさ・・・サンドイッチ持ってく時っていつも食パン1枚分だったんだけど
これ、2枚分だよ。もちろんお腹一杯に・・・

帰宅したダンナ、頭いてぇ~だって!えー大丈夫?風邪ひいちゃった??
ダンナ暑がりでさ~、裸で寝てるんだよね。しかも扇風機つけて
まだそんなに暑くないよね~?ちゃんと着て寝た方がいいよ
今日はビリーおあずけだね~


晩飯は魚でも焼こうかな~って思ったのにさ、ダンナ、ピザ頼もうぜって・・


ドミノピザ
2人なのにLサイズ~しかも生地はミルフィーユ~

これね、生地と生地の間にチーズが入ってるからかなり食べ応えあるんだよ。
なのに・・・あたい、4切れも食っちゃった。いつも3切れくらいなのに・・・
あわわわ・・・・完全に胃がでかくなってるよ
つーか、この時そんなに腹減ってた訳じゃないのに食べだしたら
美味くて止まらなくなっちゃったよ

これ丁度1年くらい前にも頼んでるよ。
この時はトリプルミルフィーユだからこれよりもっとボリュームある生地。
で、もちろんLサイズ頼んでるし。笑
でもこのときは体重全然多くないし多少食いすぎても問題ないけどさ~
今の私はどんどん体重増えてるのに毎日食いすぎてるような・・・




バースデー特典でスープカップ貰ったよ。

ダンナの頭痛は、私が背中に乗ってあげて凝りをほぐし、風呂入って温まったら治ったみたい!良かったね~
なのでこの後ビリー6日目35分やりました。


7月11日(水)
朝ごはん

オールブラン(レタスヤーコンヨーグルト入り)お茶

昨夜のピザが効いててそんなに腹減ってなかったのに・・・
以前はこういう時はヨーグルトだけ、とかお肌つるつるジュースだけで
済ませてたのに、今はそんなんで済ませられないよ。

昼ごはん

おにぎり・サラダ

今日は魔の水曜のはずなのに・・・
も~超暇でさぁ~~暇疲れしちゃったよ
昼前から仕事なくなってきちゃったから、午後もこんな調子なら病院行きたいから
上がらせてもらいたいって言うと、いいよ、って!
なので定時よりも1時間早く上がらせてもらっちゃった!
病院へは行ってないけどね

晩ごはん

焼とろろ丼・ブロッコリー黒豆
これ、大人の週末って雑誌に載ってて美味そうだから作ってみたんだけど


全然違うよ写真は焦げ目がついて美味そうなのに
私が作ったやつは焦げ目つかなかった~
てか、フライパンに焦げ付いちゃったよ
ま、美味かったからいいけどね!


先日ダンナ姉から頂いた醤油。ほんと!出汁がきいてて美味しいっ
とろろにたくさん入れちゃった!あ~美味しかった!!

ダンナは飲み行ってます。
今日はビリー最終日なのに~1人でやっちゃおうかな。

てか、明日から1泊で長野へ行ってきます!!
ダンナが明日から休みが取れたので、GWのリベンジで行こう!という事に。
多分朝早く出ると思うんだけど・・飲み行っちゃって起きれるの??

あぁ・・胃が重たい・・晩飯、とろろであっさりヘルシーだったけど
半分食べたとこでとろろ足したんだよね~結構な量を!
は~~ほんとにヤバイかも、私。
食欲が止まらないよぉ~~~
ビリーで健康的に引き締められればと思って頑張ってるけどさ、
やればやる程腹減って食っちゃうんだよぉ~~
どうすりゃいいの??

あ・・食事内容をもっとヘルシーなものにすればいいのか・・
最近ケンタッキー食ったり親子丼やらピザやら、がっつり系ばっかりだもんね。
太っても仕方ないかぁ~

明日もきっと(絶対)旅行先でいっぱい食うだろうし・・

・・・ま、いっか。
旅行では気にせず美味いもん食って、帰ってきたらまたビリー頑張ってちょっと食事気をつければいいよね。
うん、うん。来週からまた気合入れて頑張ろう

帰ってきたら食いすぎ日記(笑)するので見にきてくださいね~


人気blogランキング ブログランキングranQ 
ブログの殿堂JB女性ブログランキング
  に参加してます。応援お願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃっほ~ ()
2007-07-11 23:47:51
ついにビリー キャンプインしちゃったよん。
大変だわー。
太もも、カクカクよん。
明日、確実筋肉痛だわ。(笑)
私も絶対続けるぞ!!

長野旅行楽しんできてねー。
楽しい写真楽しみにしてます。
返信する
Unknown (いちご)
2007-07-12 03:47:48
今日も私の好きな食べ物オンパレードだぁヾ(@^▽^@)ノ
ピザにケンタに、一平ちゃんも大好きーーーーー♪♪
1泊旅行、いいなぁ。
GW、ちょびさん入院してたもんね。
そんなに経ってないのに、だいぶ前のことのような?
楽しんできてねー。ってか、これ読むのって帰ってきてからだね^^;

私はもう何しても痩せなくてー;;(T▽T)尸~~SOS!!
返信する
旅行ですかー! (rirako.)
2007-07-12 14:17:19
ちょびさん こんにちはー!
長野に旅行~軽井沢!?
GWのリベンジですねー。
今頃楽しんでるのかなぁ。いいなぁ。
避暑地で涼しく…いっぱーいおいしいもの食べて楽しんできてください!

ビリー頑張ってますね~。すごーい!
ビリーやってるし、多少食べ過ぎても大丈夫ですよ!
私なんて何も運動してないのに食べ過ぎてる~~~。

あぁ~、ピザおいしそう☆
CMでやってる、ピザの耳にソーセージ?が入ってるやるが食べたいなぁ…。
ケンタも食べたい~。
がっつり食べまくりたいー!(餓えてる?食べてるのに…)

バースデー特典!
今月誕生日月ですね!もう誕生日は過ぎちゃったのかしら?まだ?
って去年の記事を見ればいいんですねー…って明日ですね!
お誕生日おめでとうございます~~
お誕生日もあるから旅行なんですね~。いいなぁ。優しい旦那さまだなぁ
いいお誕生日になりますように…
返信する
Unknown (クッキー)
2007-07-12 14:23:18
こんにちわ!
いっぱい食べて、いっぱい動けば 楽しいし
いいのさ~
私もケンタもピザも大好き大好き!!!!
ピザを頼む時は、当然Lサイズで、旦那と6枚ずつ
完食しちゃいます(笑)その後のアイスはまた格別で・・・・
今頃旅行中かな?GW行けなかったし、楽しんできてね。長野か~パーキングで食べるソフトクリーム
旨いんだよね~
返信する
はっぴばーすでぃ☆彡 (きゃめ)
2007-07-13 19:46:34
お誕生日おめでとーー!!!
いつまでも、キレーでポジティブなちょびさんで居てね
楽しい旅行、できたかな~♪ q(^-^q) ♪


返信する
Happy Birthday♪ (maimai)
2007-07-13 20:46:18
ひとつ歳を重ねた分、またひとつ自分の理想に近づいている…
そう思うと素敵なことですよね♪

これからも、ちょびさんの描く理想に向け…無理せずひとつひとつ頑張ってね
素敵な3○歳になりますように♪
返信する
Unknown (ゆう)
2007-07-14 18:18:00
旅行に行くのね!台風に負けないで頑張って行ってきてね!

あの「きちんとした・・・」ってコメントはちょびさんの事だよ。いつもきちんと人と接してるじゃない?
私、めんどくさがりで人と接するの放棄しちゃうタイプだからさ・・・ちょびさんの友達と会ったり旦那さんの友達と接したりとか、人と接する話見ると本当に感動するよ。
あと、食べ物とかも所々にきちんとしてる感があるよ。うちは全くの外食か惣菜買ってきたら、家では何も作らないし皿にも盛らないしね。

きゅうりコーラ、噂には聞いたけど・・・実物は見たことないな。匂いだけなんだ?
こんど見つけたら夫に飲ませて、私も一口もらおうっと♪

あ、禁煙続いてるんだね・・・。素晴らしい!!
私も禁煙したい!と言いつつ咥えタバコでキーボードを打ってるダメダメ人間なんだけど・・・。

旅行楽しんできてね~~~
返信する
蘭さんへ (ちょび)
2007-07-15 18:19:03
やっほー!!
おぉ~!蘭さんもとうとうキャンプインしちゃった?笑
結構きっついよね~~水曜から始めるって言ってたよね?て事は今日で5日目か~そろそろ慣れてきた頃かなやれば必ず効果出そうだよね!お互い頑張りましょー!!
返信する
いちごさんへ (ちょび)
2007-07-15 18:25:34
そ~なの!GWは入院で旅行パーになっちゃったからさぁ~
ピザにケンタにカップ麺・・・やばいでしょ。
もう食いたいもの食いまくりで日に日に肥えてきてるよ。ビリーやってる意味ないかも~
返信する
rirako.さんへ (ちょび)
2007-07-15 18:32:28
こんちはー!
長野、涼しいってか、寒かったですぅ~

ビリーね、頑張ってやってますよ!!
でもね~ほんとーーに食いすぎちゃってるからビリーやる前よりも太っちゃいましたよ~~
ピザにケンタに・・・こんなの食ってたら痩せないですよね
みみにソーセージ、ピザハットですよね!ダンナもこれ食べたいって言ってたました!

誕生日・・もう喜ぶ歳でもないけど、お祝いしてもらえるって嬉しいですよね。ありがとうです~

返信する

コメントを投稿