自然と共に田舎で生きる

木曽 自然の中 感動を求めて   楽しいこと 嬉しいこと 感動すること 毎日 たくさん ありますように

桜の紅葉?

2020年08月30日 | 風景写真と最近の出来事

2020-08-30


紅い葉が目にとまり
見に行くと桜の木でした
8月の紅葉は早すぎ
元気な木で枯れている様子もない
病気で枯れているのか紅葉か不思議です
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 初秋 | トップ | ミョウガの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本市在住)
2020-08-30 20:53:12
こんばんは。
今夜は、雷鳴と雨音で落ち着きません。
長野県で、嵐のような天候は珍しいのかな?

一雨ごとに、涼しくなってもうすぐ秋が・・・
それにしても、強すぎる雨です。

返信する
松本市在住さん (goodluckpo)
2020-08-31 11:19:32
こんにちは。
昨夜松本に警報が出ていましたね。
木曽は少し降っただけでした。
今年は強い台風が来そうで心配です。
返信する
Unknown (松本市在住)
2020-09-02 08:16:36
おはようございます。
桜の紅葉?
気になって、通りすがりに有る桜の木を見ると
葉が黄色になっている木を見かけましたが、
画像のように紅くなった木は見つからないです。

昨日、雹被害に遭ったりんごが売られてました。
そのままでは、美味しくいただく事が出来ないので、
冷蔵庫に有った、コーラで軽く煮込みました。
シナモン風味のデザートの出来上がり!!
生クリームが欲しいかも?



返信する
松本市在住さん (goodluckpo)
2020-09-02 12:42:32
こんにちは。
木曽ではチラホラ見かけます。
毎年の事でしょうか?

今朝 美味しくないリンゴを食べたばかり、
見習って煮込んでみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。