自然と共に田舎で生きる

木曽 自然の中 感動を求めて   楽しいこと 嬉しいこと 感動すること 毎日 たくさん ありますように

御嶽海 平成30年大相撲9月場所星取表

2018年09月17日 | 御嶽海

2018-09-17


学生横綱 アマ横綱 次の頂点目指して


9日目
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 渋柿を枝に付けたまま甘柿に... | トップ | 御嶽海 平成30年大相撲9... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本市在住)
2018-09-17 18:58:41
わずかな望みが、良い体勢になって期待したのですが、
横綱はしぶといですね。
支度部屋への戻る途中の叫びが、
心境を物語ってました。
平常心を装っていても、一人で大きな重圧と
戦っているんですね。
今日は御嶽海関に勇気をもらった気がします。

返信する
松本市在住さん (goodluckpo)
2018-09-18 08:28:31
おはようございます。

さすが横綱は横綱です。
叫び声には驚きました
長い目で見れば今場所は勝ち越しで、
十分だと思いますが?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。