なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

元気いっぱい元気くん!

2011年04月01日 | 鳥とよもやま話


 Tさんと元気くんへのメッセージありがとうございます 

お忙しい中 Tさんから昨日メールいただきました
先日の日曜日 被災後初めてお休みをいただけたそうです
そのメールにはこんなステキなお写真も



おかあさんは震災以来ずっとお仕事頑張り続けてるから
元気くんも毎日我慢しておかあさんの帰り待ってたんだよね
いつもの日曜日よりずっとずっと嬉しかったね



いっぱい歌って いっぱい遊んで
通りに人の姿を見つけると
 こんにちはー いってらっしゃーい 
挨拶したり大忙しだったそうです

リビングでの憩いの時間



よかった…生きててくれてありがとう
何度も何度も想います

Tさんは現在お昼休みも返上してお勤めの病院へ届けられた物資を
地域の被災者の方々に届けてまわっているそうです
Tさんからのメッセージです

すべてのコメント読ませていただきました
すぐにお返事かけなくてごめんなさい
とっても励まされました
ありがとうございます

もう少し頑張ってから みなさんにご挨拶させてください

頑張らなきゃいけないのは被災していない日本の地域だというのに…
そして

今日まで時間との葛藤と戦いでもありましたが 日々に戻りながらも
心を奮い立たせ 心を強く持ち続ける時間の中
デスクに戻りひと息つきながら みなさんのブログをみて
変わらぬ日々、鳥さんたちとの日常を覗かせて頂くことは何よりの癒される時間でした

そうおっしゃっていただけました
…ということで

 
いつも見にきてくださってありがとう
現在多忙状態が続いているため今暫らくコメント欄閉じさせていただいてます
Tさんと元気君へのメッセージは

『3/24 元気くんのママからのメッセージ』
こちらにてコメントできます