なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

そういう季節

2007年11月20日 | 


             街のイルミネーションに魅せられて 




                         


             我が家もクリスマスツリーを飾りました 




        




                        





                


           ホント、小さいんですけど雰囲気は味わえます(笑)

                    



                        そして

                         

                   今日の鳥達のオヤツは 




        

                    焼き芋で~す 




                そういう季節になりました 



                         





        



                        




               「グー、おイモは美味しいですか?」






        



                    そりゃケッコウ 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き芋かあ (アオ)
2007-11-20 17:45:13
うちも焼き芋やるたびに「アオ坊にあげよう」って思うんですが、
全部食べた後で「あっ残すの忘れてた」となってしまいます。
きっと気に入るのでしょうけど…。グーちゃん優しい家族でよかったね(笑)
返信する
アオ さま (sas_p)
2007-11-21 12:43:11
うちのインコ軍団は7羽揃って焼き芋好きですよぉ
きっとアオ君もお気に入りのオヤツになると思います
アオ君、年内焼き芋デビューできるか
それはアオパパ次第…(笑)
返信する