なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

どこかが違う

2007年11月19日 | 

         いつもの放鳥タイム(午前第一グループ)の光景です 



                       



                  でもどこか違います 



                        



        
         よぉ~く見るとオカメ3羽各カゴの下隅に集合してます(笑)




               さて、間違い箇所はわかりましたか?


                        



                       正解は…





        



         グーがキーちゃんのカゴに忍びこんで盗み食いしてます


               天井が低いので頭は屈めたまま 






        
          キー様御用達セレブ剥き餌…実はグーもお気に入り






       「グー、キーちゃん怒ってるよ!!」



                       




        
                バレたか…っていう顔してます(笑)








      「グーのお部屋と交換しちゃうよ」

                       






        
                気恥ずかしそうに出てきました





                   反省ゼロの顔で~す


                        


                       



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクも (アオ)
2007-11-19 21:48:52
ボクもお兄ちゃん達のご飯盗むよ。
だっておいしいんだもん、やめられないってばよー!
返信する
アオ さま (sas_p)
2007-11-20 08:08:16
アオ坊くんも盗み食いしますか~?

グーがキーちゃんのカゴに入ると
怪鳥出現!みたいで笑えます
返信する
つかみ具合は・・・ (インコ大好き)
2007-11-21 15:04:49
 
あれッ ヨウムの足でもセキセイサイズの止まり木、
ちゃんととまれるんですね 

斜めに伸びたりしてても…  

 

   
返信する
インコ大好き さま (sas_p)
2007-11-21 19:43:31
食欲を満たす為なら、
ムリのある姿勢も耐えられるんでしょうね(笑)

ズーちゃんはお元気ですか?
返信する