なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

もうしばらくお友達

2011年11月10日 | 鳥とよもやま話



少し前にこんな通知がきました

これって何年も機種変しないユーザーに届くものだったりする?
そーいえば随分長い付き合いになってきた我が携帯  
前回の機種変からどれくらい経ったか調べてみたら…
4年3ヶ月目
なかなかなもんだわね そろそろ買い替え時なのかな…
携帯でネットはやらないので機能は特に興味ないんだけど唯一希望は
防水機能  これだけは是非
いまどきの機種ならあたりまえなんだろうけど4年前だとまだ少なかったのよね
取替え時ってこと?…などと考えてる間に割引期間も過ぎ…
次にこんなものが届きましてん

なにやらこの機種の電池パックに問題発生したらすぃ
幸い我が携帯電話はトラブルもなく活躍してくれてたせいか
なんだかとっても得した気分だったりする
中身おニューになっちゃったし

となりそうです
どこも壊れてないんだからそれで良し
 お風呂持参の時はビニール袋に入れるさ 

ということでこの方たちにも破壊されぬよう引き続き気をつけよう

なんて、実はこれ上に乗っけてご協力いただいたヤラセ画像
みなとまちメンバー近頃誰も携帯に興味ないらしいので放置しても意外と平気
ありがたや




 いつも見にきてくださってありがとう
現在多忙状態が続いているため今暫らくコメント欄閉じさせていただいてます