なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

また近寄って怒られて

2011年11月11日 | 


お昼時に放鳥が重なったオカメーズとグー
カークンに興味あるグーは今回も懲りることな積極的に近寄っていきました

が…
カークンのほうは別に興味ないので少々迷惑そう
それなのに嗚呼それなのに仲良くしたいグーの気持ちは抑えきれず

ヘンな顔して近寄ってみるも
結果虚しく

蹴散らされ~の
その後カークンはパソコンテーブルに撒かれたシードを食べに去っていきましたとさ

そしてロンは相変わらずギャラリー決め込んでましたとさ





11月に入って急に寒くなり鳥も人間も冬支度に忙しい今日このごろ
私もなんだか時間に追われる日々となり毎日ブログ更新するのは厳しくなってきました
平凡な日常ゆえ記事にするほどでもない内容ばかりの中いつも見てくださってる皆様に感謝しつつ
 また少し不定期更新にしようと思います 
毎日更新されてなくても何があったわけではないので
「あぁネタが無いんだな」とゆる~く見守っていただければ幸いでございます





 いつも見にきてくださってありがとう
現在多忙状態が続いているため今暫らくコメント欄閉じさせていただいてます