なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

険しく食う ・ 懐かし6コマ劇場その2

2009年01月04日 | 6コマ漫画と鳥とか色々

                  大好きなリンゴを食べてご機嫌なひめ丸


           

                   わかりづらいですが彼は喜んでます(爆)







                    新年特別企画第2弾 




                            さてさて 

             昨日予告したとおり懐かし6コマの続き(相方バージョン)です

              是非とも昨日のsas_pバージョンを読んでからご覧ください


    


                  仕事から戻りFAXからコレでてきた時の脱力
    
                              



         捨て身の蔵出し『懐かし6コマ劇場』楽しんでいただけましたでしょうか 


                    これにて新年特別企画おしまいで~す




                              え?

                  コレはフィクションかノンフィクションかですって?








                              
                          もーどっちでもいいわ






20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケる (noharm)
2009-01-04 19:39:58
なんか面白くてウケました。
こんなやり取りをファックスでするのもマニアックで楽しそう。
しっかりとってあるところも素敵。
返信する
続きも是非~! (雛姫)
2009-01-04 21:05:49
なんで、これでやめないで全部のマンガを読みたい
にゃん! ぜひ、続きを掲載して下さいな^^
でもとってもラブラブでご結婚されたのね~
私はうちのと正直いつまで一緒にいるのか?!
って感じで…(爆) うちのが9も年上だから、
あんまりこうつりあう感じがなくて…(*≧m≦*)ププッ

なんて、家のことはどうでも!ですね~
ひめ丸君、しっかり笑ってるよ~^^
ニヤリとした顔がひめ丸君らしいわ~♪
りんご好きなのね^^ やっぱり人気ありますよね。
インコズにリンゴって…  小桜やオカメちゃんには
皮をむいて下げておいてあげると喜んで食べますよ。
体重アップしてほしいロンちゃんに上げてみて^^
みかんの皮も乾かしてあげると喜びまする~
返信する
うしゃしゃしゃしゃ(笑) (おやびん)
2009-01-04 21:55:16
ひめ丸君・・・確かにとーってもわかりづらいわ~(笑)
険しく美味しいリンゴを食うオトコ、ひめ丸くんなのね

実際にお二人にお会いしたことがあるワタクシですが~
これがフィクションかノンフィクションかですが~

いろんな意味でみなさんの夢を壊したくないので、
あえてノーコメントで・・・(誰にも何も聞かれてないけれども

でもでもでも、特別企画がおしまいって?!
おかしいわーまーだまだあるはずよ~新年特別企画が終わった後は、
新春特別企画かすぃら?

果報は寝て待て~
返信する
ぶぶっ! (ばっけ)
2009-01-04 23:04:00
ひ、ひめ丸くん、険しい~(笑)
でも、いいのだ~
それでも、ひめ丸くんが喜んでいてくれるなら
たらぼも、ただいま、冬の増量キャンペーンしているよ~
早く大きくなって、ひめ丸くんみたいになるんだって
見事な3頭身は、同じだものね(笑)

そして、続きの6コマ・・・大うけ~
車の中で、包丁って(爆)
こぼされたジュースのしみがしっかり~
さすが、マメな相方様
芸が細かいですね~
返信する
Unknown (めるめる)
2009-01-05 00:37:42
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ひめ丸ちゃん、リンゴおいしそうですね♪
返信する
自虐ネタ (つばくろう)
2009-01-05 08:22:24
sas_pさん、おはようございます!
ひめ君、かわいい~~。
シャリシャリ・・・怪しげに食う・・・
なんか、『小豆洗い』みたい
日向ぼっこをしながらのおりんごタイム。
きっとご満悦なんでしょうね。

6コマ漫画!!楽しみにしているのに~。
これで終わりなんて言わずに続けてくださいな
男の人って、こういう自虐ネタってけっこう
好きですよね。
でも。仲良しはめちゃ伝わってきます




返信する
おもろかったよー (sana)
2009-01-05 09:40:11
6コママンガ、FAXのやりとり・・・sas_pさんと相方さまのほのぼのとした関係が感じられます。
いや、マンガの内容はぜんぜんほのぼのしてないけど・・・。^^;
きっと相方さまは当時から優しくてキュートなsas_pさんが鬼の形相に変身してSなオンナになるのを想像して楽しんでいたんだわ。
Mマークのシャツを着た相方さま、やっぱりMなの?(笑
もひとつ細かい考察を入れれば、相方さまが持たされる荷物のひとつがビブレと書いてあるのが時代を感じさせるのよー。おほほほ・・・。
sas_pさんバージョンも相方さまバージョンも大変楽しませていただきました。^^

険しい表情でりんごを食らうひめ丸くん。
わかりづらくないわよー。
これぞ、インコが食らう時の至福顔よね。
険しさでは花も負けてないわよ~。^^/

マウスで描かれたキーチャンとマーちゃん、素敵ですね。
マウスでよくこんなに細かく描けるわ。
わたしなんて、大きなひらがな書くだけでも苦労するのに・・・。
キーチャン、マーちゃんは、こうして才能のある方々の絵心をくすぐる、美しいオーラのあるセキセイさんだったのね。
宝物がどんどん増えて、天国に行ってもまだなお、孝行者のお二人だわ。^^
返信する
もうおわりだなんて。 (りおん)
2009-01-05 10:01:13
ひめ丸くん・・・喜んでいるのね?
うん・・・わかりにくいわ~^^そこがいいの。

相方さまの6コマ原点、しっかりと堪能させていただきました。
ご結婚なさる前から、相方さまはお料理がお得意でしたのね^^
そしてsas_pさんはひとつ結びのヘアスタイル。
青春時代から変わらず、おふたりの世界を大切に守っていらっしゃるのだわ。
6コマの裏のお姿が、ほほえましく伝わってまいりまわ^^
おほほ。
せっかく蔵出しなさったのですから、この際一挙掲載を望みますわ^^
ぜひに。
返信する
やっぱ愛だね (かつをどり)
2009-01-05 13:52:51
ひめ丸さん幸せそうだよ。
クチバシについたガビガビが、とっても美味しいごはんをいただいた後なのではと(笑
このリンゴは何口くらい食べた後かなあ。
リンゴをじっと持っているsas_pさんの愛情溢れる表情が見えるよう。

わはははははは━━━。
相方さま、何やら自分ばっかりやたらいい男に描いてるよーな気がするんですけど(笑
ビブレとハンズってのがリアルな日常を見せてくれている反面、渋滞シーンは手塚センセの犬パト走ってそう(笑)かわええ!
それにしても展開が当時も今も変わっていない仲良しSMご夫妻。
おくさまったらずっと鬼キャラだったんやないですかい(泪
sas_pさんバージョンはご自分を落としているでしょ、相方さまバージョンも同じでしょ。
とすると相方さま…いろんな意味で自分が助かりたい一心!?ぷぷ。
直接知っててよかったsas_pさんご夫妻。
なぜなら2度おいしいからですわ。
ダイジョブ、フィクションかそうでないかはちゃーんと判っております。
今日も安眠してね、本物は可愛いSおくさま~。
返信する
noharm さま (sas_p)
2009-01-05 13:54:15
笑っていただけたなら本望です~(笑)
当時私の仕事の都合でなかなか逢う時間もとれなかったもので…
自分達なりの遊びをしてました。。。超地味(爆)

引越しして荷物減らしてもこーゆーのは捨てられなくて (^_^;)
しょ-もないモノの多いsas_p家です!
返信する