なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

無敵の食い意地

2011年09月06日 | 


軍手潜りにのらない日は今もかじり木ブロックせ遊ぶひめ丸

頭突っ込んで夢中になるひめ丸の姿が
何か特別美味しいオヤツを食べてるように見えちゃうサラ美
テーブル上のスタンドから飛んできてひめ丸の上に着地を試みる無茶なオンナ


 慌てて手でジャマして着地阻止


巷で聞くテンニョインコって臆病で警戒心強いらしいけど

なんなの?この怖いもの知らず
プリンタの上から見下ろしてはまた同じことを繰り返そうとするので
サラ美にもかじり木ブロックあげました


2・3回叩きつけてブン投げておしまい
思ったとおりの反応




 いつも見にきてくださってありがとう
現在多忙状態が続いているため今暫らくコメント欄閉じさせていただいてます