なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

だって鳥ブログだから…

2011年09月07日 | 


昨日はちょっとお出かけしたsas_p 
本日夕方の放鳥を終え
M太郎に録画頼んでおいたバラエティー番組をセットして
 夕飯を食べながらテレビタイム始めたら
今回の企画ゲストの中に大好きな人発見!!!
左手に茶碗右手に箸を持ったままキャーキャー大騒ぎでした

鳥部屋でまったりしてたグーをチョイト連れてきて

テレビ画面と列んでいただき記念撮影 

ヤダヤダ~  だって一応鳥ブログだからさ~

なぜかかなりな幼少期からこちらの世界の皆さんが大好きなワタクシ
 今は画面の中の方に憧れております 
いつか御本人様に逢ってみたひ

はいグーちゃんおつかれ~ 


 いつも見にきてくださってありがとう
現在多忙状態が続いているため今暫らくコメント欄閉じさせていただいてます