なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

ホンモノはどれだ?

2007年03月01日 | よもやま話




飾り棚の鳥グッズをちょっと紹介

犬や猫のグッズはいっぱい見かけるけれど、
鳥グッズって少ない

手作り作家さんの作品を探しては、お気に入りのをネット通販したり
食玩ブームの火付け役となった
チョコエッ○(チョコ○)を大人買いして集めた
お宝鳥グッズの一部を飾ってま~す

たくさんのフィギュアの中にまぎれて
オカメインコのガンタンが産んだ
本物のタマゴが飾られてます



余談ですが・・・
画像下半分に写ってる食玩の中に1つだけ

1個9800円したチョコ○シリーズの食玩があります


迷って、迷って、悩んで、悩んで、、、買ってしまいました



どれか見つけられたあなたは素晴らしい 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなち)
2007-03-01 21:02:11
え・・・・・ええええ???
おなじチョコ○シリーズなのに9800円!!!!???

ううううーーーん。


分からない・・・・
返信する
はなち さま (sas-p)
2007-03-01 22:36:56
つい勢いで買ってしまいましてん
答えは・・・
後日発表しま♪
…なんて、引っぱるほどのネタでもないですけど(笑)

リンク、HPに貼らせていただきました
返信する