なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

初めてのキンカン♪

2007年02月22日 | 



柑橘類の大好きなグーにキンカンあげてみました♪

丸ごと食べれる!はずだから
皮に多く含まれるビタミンも摂取できそうで良さげに思ったので



水洗いして手渡したら、何の抵抗もなく受け取ったので
とりあえずはい、ポーズ♪ 



ツルツルすべって食べにくそうだったけど、
頑張って挑戦していたのでそのまま様子みること数分・・・

中の果汁だけを吸出して、ポイッ!と投げ捨てました・・・


なるほどね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなち)
2007-02-23 21:26:35
グーちゃんが金柑を持つと、まるでみかん一個手に持ってるかのようなジャストサイズ!!
カメラに向ってばっちしポーズが決まってますね★☆★
目線がちょっと斜め上あたりがナイス!♪
返信する
はなち さま (sas)
2007-02-24 15:12:42
グーの斜め上目線の先には、
グーの大好きな相方Mがいたのです
カメラ向けてる私のことなど
見事シカト(死語)モードなのでごじゃります
返信する