なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

すべてお見通し?

2016年12月16日 | 


わざわざ買わなくてもいいんじゃない?
そー言われたんだけど

欲しいなー 見たいなーと迷っていたら
ナイスタイミングで



グーが喋った!
しばらく前に教えはしたけれど全然覚えないなーと思っていたら
なぜかこのタイミングで初めてアポーペーンて言った

すべてお見通し?



そーかそーか、グーも見たいんだね
グーが見たいんじゃ買わなきゃだよね~
ということで
クリックしました


DVD付
さすがに初回特典なりきりエプロン付は遠慮しました


さぁ!一緒に見ようではないか


暫し固まってたけど
リズムに合わせて踊ってました

面白い!
思わず鼻から息漏れてきた
こーゆーのBGMにしながら雑用すると捗りやす




さて、今日もガンバロっと





追記

実際BGMにしてみたら
脱力して全然雑用捗らないわ!
でも
気分落ち込んでる時これ見たら

なんかバカバカしすぎて元気になるのはたしかだ