なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

今年もお決まりのコース

2016年12月14日 | よもやま話



みなとまち毎年の恒例となりました
M太郎が仕事から戻る前に
いつものように


いつもの位置へ







お祝いの寸志

そして早速
愉しげにネット検索しはじめるのもお決まりのコースとなりました




子供のころからお年玉はすぐ使い切る子だったらしいM太郎
借金してまで欲を満たすことはしないけど
可能な範囲で大いに愉しく幸せに使って満足するタイプ

よきかな、よきかな


今年もケーキでお祝いしました
またひとつ、共に歳を重ねられたことに感謝




お祝いメッセージくださった皆様
ありがとーございました
M太郎喜んでました