なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

どざくさに紛れてない?

2008年06月21日 | 
                       昨日のブログ記事

            グーのイタズラをみなさん応援してくださってましたよねぇ?


                           


                   確実にグー寄りのご意見だらけでした







              まぁたしかに、私も今のグーは大目に見てあげてますわ


                           でも…



                           
           コイツかんけーなくねっすか? 

                            




         


           コラーッひめ丸何やってるかー 

                            


              


                 いーや 今イスの背もたれ齧ってたの見たよ


                        って、言ってるそばから


              


             齧っとるやないか~いっ! 




                今はイタズラ と認識してるらしいひめ丸






                          そしてグーは 

          

                    今日も勝手にピーナッツ食べてました





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃまラヴ (かつをどり)
2008-06-22 01:30:12
な、なにひめ丸さんそのむっちゃかあーいらしいお目々はっ!
緑+黒でなければひめ丸さんだってわかんないかも。
いつもの可愛らしさと違う、そのぱっちりお目々は…
ここまで書いてやっぱひめ丸さんはひめ丸さんだと気がついたわ。
なぁんだいつもの可愛いひめ丸さんがワルそーな目をして囓っているわウフ。
違っても同じでも可愛いって意味フメーな気もするけど。
グーちゃんがワルいことOKならひめ丸さんも、オカメさんも、キーさまもマーチャンも当然OKよねっ!
まあアレだ…うちだったら始めた時点で蹴散らしちゃう心のせま~い飼い主なんでアレですけど…
返信する
Unknown (sana)
2008-06-22 09:42:49
あはは・・・椅子やられちゃってますねー^^
齧りながら、へっ?っとカメラ目線のひめ丸くんがかわいい
これは、今日や昨日の仕業じゃないっすね。
かなり年季の入ってお仕事跡かと・・・。
ぢつは、この椅子のはもう半ば諦められた物件かと・・・(笑

花もね、おもちゃと言えば家具備品なんすよ。
齧り木コーンなんて入れた初日にチョイ齧っただけで
放置ですわ。^^
そんで、椅子やらドアやらテーブルやら・・・徐々に花のクチバシによる侵食が広がってきてますわ。
カメラを片手にどんどん諦めていく自分が怖いっす。

グーちゃんのお食事中きょとん顔、大好き。


返信する
かつをどり さま (sas_p)
2008-06-22 19:40:15
ひめ丸ったら。。。
またオクサマのハートをキャッチィング~

判っていたわ。。。オクサマは1000%ひめ丸の味方だってね
こーんな悪さしようが ツノ生えまくろーが、可愛いのよね。
ワルそーな目をして齧っても笑顔で許せちゃうのよね。

えぇ できれば私だって 始めた時点で蹴散らしたかったですわよ。
でも気付いたときには一気に脱力するほど齧られ~のでしたのよ。
その日以来、もーどーでもいいや感が日々増すばかり。。。

ひめ丸はね~、グーが特別待遇っぽいのをガッツリ嫉妬してますのよ。
全員「なんかいつもと違う」と解ってるけど、
納得いかないのこのデカアタマ
必死にアピールする姿が判りやすくて笑えます。

大丈夫だよ、みんな同じだよって言い聞かせてます。
でもイスの背もたれ齧ってました
返信する
sana さま (sas_p)
2008-06-22 19:44:43
さーすがsanaさん、鋭い
ご指摘のとおり、半ば諦めたでございますことよ。。。

このイス、買ってから初噛みまで3日となかったと記憶しております。
最初こそ大騒ぎで 止めに入りましたが、ここまでくると…ねぇ
まずカメラカメラ 。。。はいこっち向いて~
ひととおり終え~の、物件から引っ剥がし~の(爆)

花ちゃんもソファーとか狙ってますもんねー。
カバー掛けて阻止しても、捲りーの、堀あてーの、齧り~の(笑)

うちもテーブルの淵齧られてますよ
犯人はひめ丸とオカメトリオです。
家具系はある程度明らめてますが、ここは賃貸ゆえ柱やドアはNG!
死守しております~(しきれてないですが…)

ホント、阻止するかカメラに収めるかが迷いどころ
私も諦めカメラ君 が多くなっております(笑)

グー、食ってりゃ幸せヨウムでし。
返信する
ひめちゃんのそのかお (ルー)
2008-06-22 22:28:35
萌えた。そしてカラダじゅうからチカラが抜ける可愛さ・・・・おくさま、なんですかお宅のインコさんたちのその愛くるしさ。

ひめちゃん、ツノなんかないない、エンジェルの羽根が見えるわ♪ たのしいじょ。オクサマ大丈夫、
椅子は賃貸物件でも大丈夫!
彼らの嘴のあと1つ1つにウットリするためのキスマーク♪
返信する
椅子?ですか? (クク)
2008-06-22 22:38:34
凄い事になってますが楽しそう…

ぐーちゃーん
私の愛を届くかな♪笑
返信する
ルー さま (sas_p)
2008-06-23 01:22:54
萌えてくださったのね、オクサマ

でも…やってること 破壊ですからーっ

そ、そうよね、イスは賃貸物件とはカンケーないですものね
なんかね、すんげ楽しそうだったの。
楽しげな顔してるでしょう?
鳥達のこういう表情の違いって、
鳥飼ってない人には判らないのかなぁ?
いやそんなハズない
風車君のあのゴロニャン顔の表情豊かさ判らないほうがおかしいわよね。
今日もいっぱい萌えさせていただきました
返信する
クク さま (sas_p)
2008-06-23 01:29:09
はい イスの背もたれでございます。

凄い事になってます(爆)
ホント、やってるひめ丸はすこぶる楽しそうよね

ククさんの優しい
しっかりグーに届いてますよ

いつか遊んであげてくださいね
返信する