なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

おやびん画伯作・マーチャン

2008年08月28日 | 
                         大切なお友達

             『もしかして、これですか?』 のおやびんさんが

                  マーチャンのイラストを描いてくださいました



                   こんなにカワイイ

       

           おやびんさんの  この記事  に物語となって掲載していただいてます

               インコとカメ吉勢揃いのとっても優しいステキな物語です


                        全部掲載したかったけれど

       是非おやびんさんのブログで見て頂きたいので一枚だけ載せさせていただきました


                            御覧ください!






                    また優しさをプレゼントしていただきました


                      さいきん涙腺緩みっぱなしです (TT)




                        おやびんさんありがとう

                           とっても嬉しいよぅ



                                    




                            そんな優しさの中


                    実はマーチャン、今日は食欲ありませんでした


           やはり体調のすぐれない身体での通院は想像以上に体力を奪うのかもしれない


                       「マーチャン少しでも食べれないかな?」

                 私の問い掛けに一生懸命応えてくれようとはするのですが

                         どうしても食べることが苦痛の様子


                見守り声をかけることくらいしかできない自分の無力さが悔しい  


           明日は少しでも身体の負担が軽減されていることを祈りつつ9pmに寝かせました




                          せっかく再開したブログなのに

                    連日ご心配かける内容で申し訳なく思っています



                               ごめんなさい


                         そして、いつもありがとうございます



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました♪ (りおん)
2008-08-29 09:37:33
おやびんさんの記事、拝見させていただきました!
家族みんなに守られて、マーチャン早く元気になってくれるといいですね!!
おやびんさんの優しい心遣いが、うれしいですね!!

sas_pさんのHPも拝見させていただきましたよ!!
とってもステキな暖かムードのHPで、お気に入りの場所が増えました!!
ステキなHPにリンクしていただきありがとうございました!
と~ってもうれしいです!!!^^

マーチャン、みんなが応援しているからだいじょうぶ!
がんばって!!


返信する
頑張れマーチャン (ぴこちゅう)
2008-08-29 13:05:43
素敵な家族のイラストでした!
辛い時だけどみんな明るい表情が嬉しかったです。
昨夜はごはん食べてくれたかなあ。
マーチャン、頑張って今度は元気になったよ!ありがとうのイラストを描いてもらおうね。
楽しみに待ってるよ!!
返信する
応援してます (クク)
2008-08-29 13:42:53
マーチャン頑張ってぇー
(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゜)・;'.、←病気


そしておやびんさんの【似顔絵】とってもかわいくて
とってもとっても大好きです
返信する
マーチャン頑張って!! (おやびん)
2008-08-29 14:04:26
マーチャンきっと、sas_pさんやみんなに、
「ありがとう、がんばるからね」って言っていると思うんです。
家族はもちろんのこと、sas_pさんのブログを見ているみんなが
マーチャンとsas_pさんを応援してるから。
マーチャン、sas_pさん、頑張って!!

少しでも食べて、体力をつけて欲しいけれど
食べるということでさえも体力を奪うのかもしれないのですね。

マーチャンの体の負担が、今日は軽減されていますように・・・
返信する
素敵だね… (かつをどり)
2008-08-29 17:57:46
なんて可愛くて優しいマーチャン。
そして見守る家族たち…明るくてあったかいお話ですね。
おやびんさんの優しい視線、お人柄が伝わってきてじーんときました。

sas_pさんは無力じゃないよ。
傍で見守っているひとの存在がどれだけ大きいか、誰もが知っているはず。
体温も息づかいもその姿も、マーチャンが今こそ必要としているもの。
だからsas_pさんにしかあげられない力を沢山わけてあげてね。
返信する
優しい物語ですね。 (noharm)
2008-08-29 20:45:10
良いお友達がいて幸せですね。

返信する
りおん さま (sas_p)
2008-08-29 22:07:53
ステキでしょう♪おやびんさんの作品。
これまでも何度も何度もおやびんさんの描く絵に励まされてきました。
とっても優しくて、ユーモアがあって、ステキな方なんですよ。
マーチャンも私もしあわせです。

リンクご確認ありがとうございました。
なんだかまとまりのない地味なサイトに
優しいお言葉ありがとうございます (^_^;)q
こちらこそ、リンク貼らせていただけて嬉しいです♪

マーチャンのこと応援してくださってありがとうござます。
今はマーチャンの傍にいたいので少しの間お時間ください。
必ず戻ってきますので、その時はまたよろしくお願いします。
ダイエット頑張ってくださいね!
いつもありがとうです。
返信する
ぴこちゅう さま (sas_p)
2008-08-29 22:08:25
見てくれてありがとう!
インコ軍団+カメ吉全員集合、みんな可愛くて優しい顔してるの。
とっても幸せな絵を描いていただけて最高に幸せです。

ごはんね、食べれてない。。。
間ーは精一杯頑張ってくれてるんです。
何かしてあげれれば良いのだけれど。。。
代わってあげられるなら良いのだけど。。。
何も出来無いから、せめて近くに居ようと今日ケージお引越ししました。
鳥部屋はどうしても騒がしいからね。

そうね。ありがとうのイラスト描いていただけるためにも、
今はマーと一緒にいさせてね。
いっぱい励ましてくださって嬉しいです。
いつもありがとう。
返信する
クク さま (sas_p)
2008-08-29 22:08:50
応援ありがとう!
マーチャンはとっても頑張ってます p(^^)q
ヨウ君も病気やっつけたものね!
私も病気にパンチくらわしちゃるわ!

おやびん画伯の作品は心がポカポカしてくるよね。
こーんなに可愛く描いていただけて嬉しい。
私もだーいすきです、おやびん・ワールド♪
返信する
おやびん さま (sas_p)
2008-08-29 22:09:24
画伯ぅ~~~~~嬉しいよぅ ヾ(T、T)
嬉しすぎて、また許可なくサッサと掲載してしまったよぅ~。
ありがとう!
何回言っても足りないくらい嬉しいよ。
ガクーン…って何度もへこたれそうになる度、
みなさんの愛いっぱいもらって支えられてる。
本当にありがとうね。

おっしゃるとおり、
今のマーは食べることすら辛いみたいなの。
苦しさが和らいで食べれるようになってくれることを願いながら、
見守りたいと思います。

いつもありがとね。
一緒に泣いてくれてありがとね。。。心強いです。
返信する