なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

食わず嫌いひとつ克服

2011年08月28日 | 


サラ美のクチバシ見て驚いた

お嬢さん 青菜のおべんと付けてます?



 サラ美 突然の青菜嫌い克服 
食べてるところ見れるかなーと  そのままケージの扉開けてみてたら



そーなんです
最近カークンだけでなくサラ美も体重オーバー気味になってきたので
シードはオヤツの時だけ
ケージの中にはペレットと青菜のみを設置してあるのであります
ペレットより青菜を選んだ女なのね
青菜食べれるようになったのは嬉しいけれどすっかりペレット離れしちゃったね~

ケージ入口扉からだと食べてる顔が見えないや…ってことで
水入れ側の扉を開けてカメラ構えてみたところ



お気持ちだけいただくから小松菜食べてほしーの

結局撮れずにだんね~ん



 いつも見にきてくださってありがとう
現在多忙状態が続いているため今暫らくコメント欄閉じさせていただいてます