なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

和解テク

2011年08月27日 | 


ひめ丸放鳥の順番でケージからリビングに連れてくる際
いつもの流れ作業の如くジムに乗せようとした気のない態度にイラッとしたのか
降ろす瞬間腕にクチバシ立てた黒頭

自分で突き刺したクセに唖然とする黒アタマ

ワガママ坊主は勝手にしちゃいなよ…とそのまま放置して遠ざかると


 大人げなくシカトかましてると 



脚をよじ登ってきて


なんとな~くバツの悪そうな表情で静かに時間の解決を待ちます
これがひめ丸の和解テク



 いつも見にきてくださってありがとう
現在多忙状態が続いているため今暫らくコメント欄閉じさせていただいてます