なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

貴重な一枚

2007年05月17日 | 
     


      グーの羽が抜けた


       





         なぜ貴重かというと・・・






       






              でも



   全部とっておいたら結構たまりました








       


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなち)
2007-05-17 23:20:39
わぁ~、ホントニ貴重な1枚だぁ~・・・







ととと、思ったら、結構たまってる(汗&笑

私もおとこ(コガネ)の羽を取っておくんですけど、掃除するときにいつも邪魔になって捨ててしまうんです(汗 一向にたまってません(笑
返信する
はなち さま (sas-p)
2007-05-20 22:20:26
そーなんです、実は結構たまってるんです(笑)
赤い羽根だけでなくグレー部分も集めているので、そのうちクローン・グーが出来ると思われ(爆)

7羽全員の羽根もそれぞれビンに入れて集めているので、コレが意外と場所をくってます(苦笑)
キーちゃんの羽根は11年分ありますからね。
クローン何体作れるやら(笑)
返信する