遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

DVD観賞 3 と 雑誌スクラップ

2011-02-14 19:00:43 | Weblog
まだ庭の隅っこに雪が残ってたのに また大雪です。
朝起きた時から雪がひらひらしていましたが 昼前には しんしん積る雪が降り出しました。
あっという間に 真っ白!
先週の金曜日より積ってます。


今日も (^_^)v

KOBUKURO
LIVE at 武道館 NAMELESS WORLD

2006.5.6

コブクロ初武道館! ファイナル♪


そして、この日はコブクロの事務所社長のお誕生日でした。
最高のプレゼントでしたね。


ためていた雑誌の切り抜きをファイルに整理しました。












この時のツアー♪グッズのノート
今はコブクロライブ♪のセットリストを書いてます。
2002.9.29 がはじまりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD観賞 2 | トップ | 雪だるま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事