遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

すこし元気になった。

2017-10-25 20:58:38 | Weblog

昨日の夜 いろいろあって、、、

もう 心が持ちません。

 

心配させてしまうんだけど

やっぱり母さんに ポロリ 。。。

 

いつもですが

そっと ふんわり 受け止めてくれます

有り難いです 

 

なすびのからし漬け

なすびとちりめんじゃこのさっぱり和え

人参とピーマンのシリシリ

を もらって帰りました。

食べて 明日から がんばります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばる。 | トップ | 最終回分が届いた♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だしてね! (きょうちゃん)
2017-10-26 11:21:10
ご無沙汰しています。

先日は突然のことで、たいへんでしたね。
お義母様、ご愁傷さまでした。

たくさん美味しいものをもらってきたんだね!

手作りもの食べると元気出るよ!
返信する
Unknown (あさんて)
2017-10-30 22:22:33
きょうちゃん こんばんは。
コメント ありがとうございます。

母さんの あったかおかず 大好きです。
美味しいんよ 
食べるといつも元気がでます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事