遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

おばちゃんとこに行ってきた。

2016-11-16 21:07:09 | Weblog

今日は お休み。

母さんと おばちゃん(母さんの 2歳下の妹)とこに 行ってきました。

おばちゃんから

なんかの苗(野菜) 植える? 〇〇ちゃん(あたし)が お休みの時 取りにきて 

っていう話があったらしい。

おばちゃんは 産直市場に 日曜日だけ 出しているそうです。

おじちゃんがいるときは(今は 痴呆で 去年から施設にいるん) おじちゃんが持っていていってたけど 今は お嫁さんが 持って行ってくれる って言ってました。

お家の前の田んぼには たくさんのお野菜が植えていて 草が1本も生えてなくて ビックリでした。

さすが です。

お野菜の話をしている時は 目が キラキラ してました。

おばちゃん お嫁さん と 4人で 

長いこと いろんな話をして

本音も聞けて(みんなの)

会えて 話ができてよかったです 

お土産に いろんな苗 お野菜をいっぱい お嫁さんにもお菓子を

いっぱいもらって帰りました。

母さんも ほっ うれしそうでした。

 

 

 

母さんとこに お泊りもしてあがようかな って思いました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐりころころ♪ | トップ | チケット(宮崎行き)をもら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事