遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん キャベツのプルコギ炒め と 麻婆豆腐(^.^)

2023-04-12 08:57:44 | Weblog
高松 ☀️

いいお天気 でした。

明日は お天気が崩れるので

洗濯日和✨

かあさんとこに 夏野菜の苗もの 種を買って 届けて

ひさしぶりに 美容院に行って サラサラキラ髪をしてきました\(^-^)/

最近 忙しかったので 気分転換です😊


うちの晩ごはん





麻婆豆腐
キャベツとモヤシと牛プルコギ炒め


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん キャベツと... | トップ | うちのごはん はんぺんのバタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事