遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

休み明け~

2019-07-17 22:23:02 | Weblog

昨日はお休みでした。

しんど~ 

休み明けは いつも だる~ 

あたしだけ ですかね? 

 

昨日は かあさんとこに行ってきました。

久しぶりの 

だったので 布団干し ベットカバー洗いして

だんなさんが  打ちっぱなしから帰って  交替

あたし 裁縫も苦手なので 母さんに息子の仕事用ズボンの裾上げのお願いを

あたしが1本 母さんが1本

針に糸を通すのに 四苦八苦 

大変  でした。

母さんの千鳥かけ

さすが

あたしのへなちょこなのとえらい違いでした。

ばあちゃんがしてくれた って思ってくれたらうれしいです。

息子は ばあちゃん は知ってるんですけどね 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸芸 夏♪ | トップ | 明日は ツアーファイナル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事