遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 牛プルコギと春キャベツ炒め(^.^)

2023-05-25 19:47:13 | Weblog
高松 ☀️

16℃ 24℃


お休み 2日め

今日も朝から 設備屋さんがきてくれました。

昨日に続き 水道パイプの交換

コンロも新しくしました。

システムキッチンで 食器乾燥機は部品が無くて とうに使えてなくて オーブンも 電子レンジを使うので 使ってなくて

ガスの点きが悪くなったので 買い換えをすることに

お家を建てた時の設備屋さんにお願いして

なが~いお付き合いです😄


今時の ガスコンロに変わりました。

カチカチ回す → 押す

安全面も 重視! なのね

電池仕様

野菜炒めは 3秒押し

グリル(魚焼き)は 水を入れなくていい!

使って 慣れ~ かな😅


試験(食生活アドバイザーR)まで 1ヶ月を切りました

今日も 勉強
なかなか 覚えられへん😥
カタカナの長いやつ~
がんばるぞ~
オ~ 😀


今日の晩ごはん



新しいコンロで 炒め物に挑戦!

牛プルコギと春キャベツ炒め
ごぼう天
冷奴(道の駅 岩豆腐)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん イワシのかば焼... | トップ | うちのごはん なすびの炊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事