遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

毎年恒例の お誕生会(^.^)

2020-10-18 01:23:40 | Weblog
同じ10月生まれで 毎年 食事をしているので すが 今年は 新型コロナの影響で どうしようかな って思いましたが 注意をしながら ご飯してきました。

プチ同窓会以来 1年ぶりに会いました。

和風で 落ち着いた感じのお店

たくさん食べて しゃべって 大満足です☺️

盛りだくさんサラダ
だし巻き玉子
海老マヨ
イカ焼き
エレンギの肉巻きフライ
ちょっと辛い鳥の唐揚げ

りんごのシフォンケーキ












ケーキは 友達が買ってきてくれました😆 

ハッピーバースデー🎶



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず 肉豆腐(^.^) | トップ | 今日のおかずは あるもので(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事