遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

映画(レディースデー)

2011-02-07 15:04:47 | Weblog
月1回の映画の日になりました。
先月とは違う映画館です。ここは月曜日がレディースデーです。『ルーキーズ』を見たとこ。

今日は 『毎日かあさん』を見にきました。去年からずっと見たいって思ってた映画です。以前何かの番組で西原さんが出演されているのをみたことがあります。
もうすぐ始まります。

15:05 ~
泣いちゃいました。

おかあちゃんの懐の深さ

愛情

ぶんじ ふみちゃん の 笑顔

きっと辛かったんだね 。。。 鴨志田さん


藍色の海で会えるよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草粥 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事