遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

二日酔い

2013-04-22 23:43:02 | Weblog
あたしじゃないですよ。

旦那さんです。

昨日は JICAの春募集説明会の日でした。

100人くらいの方が参加されたそうです。

その後 飲み会を20人くらいでしたそうで

熱く熱く盛り上がったみたいで

ついつい、、、

珍しく残ってしまったようで、、、

辛そうでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の決断 | トップ | お土産を頂きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事