遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

DVD観賞4

2011-02-15 21:21:38 | Weblog
今日も (^_^)v

KOBUKURO LIVE TOUR´06
゛Way Back to Tomorrow゛FINAL

2006.12.3

名古屋 で ファイナル!

ファイナルということで告知発表がありました。
明けて来年1月~3月の月9の主題歌をコブクロが担当することになりました。 って。
ドラマ『東京タワー』
主題歌 「蕾」

なつかしいですね。
コンビニで 東京タワー弁当がありました。おにぎり2個 漬物 ちょっとおかず が入っていてね。


付録のコースターとツアー♪グッズの
星型のキーホルダー

ツアー♪名は消えてしまいましたが 最近まで使っていました。


アンコール♪
新曲 『風見鶏』
『未來への帰り道』
『YELL ~エール~』

神戸で聴いた時のことを思い出しました。
『風見鶏』 、、、 あたしに元気をくれる曲です。途中から自然と歌ってしまいます 、 大きな声で
泣きそうになります。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるま | トップ | 新曲♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事