遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

寒空

2013-12-21 19:46:13 | Weblog
今朝
まだ雪が残ってました。

1日中 雨が降ったり 止んだり、、、 。

寒かったです。












今日

神戸ワールド記念ホールで コブクロさんのフリーライブがありました。

12時 14時 16時 18時 の 4公演(※3公演になる)

友達が参加してて メールをくれました。ありがとう。

ずっとこころがついてかんくてほんとはコブクロさんに会いたかったよ。
叶わないけど、、、


12時
♪One Song From Two Hearts
 紙飛行機
 モノクローム
 今、咲き誇りる花たちよ

14時
♪轍
 他

だったそうです。



追記

友達がセットリストを教えてくれました。

1回目
・One Song From Two Hearts
 紙飛行機
 モノクローム
 今、咲き誇る花たちよ

2回目
・轍
 風
 リンゴの花
 今、咲き誇る花たちよ
 光の粒

3回目
・One Song From Two Hearts
 蜜蜂
 ダイヤモンド
 どんな空でも(マイクオフ)





今日 コブクロカレンダー と フレーム が届きました。

 

写メ 撮ったらまたここにアップ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローズ | トップ | ゴルフ日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事