遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 水ぎょうざ(^.^)

2022-05-31 05:18:37 | Weblog
高松 ☁️ 午後から ポチポチ☔️

ひさしぶりの雨でした。
野菜の苗の水やりに 微妙😅(だんなさん)ゆぅてました😊


洗濯機まわして 掃除機かけて
買い物して かあさんとこへ

娘と LINE動画電話

ひさしぶりに知希の顔も見れました☺️🤗

金曜日

娘 : 次 いつが休み?

って もらってて

かあさんも 年末以来 知希の顔が見れて 嬉しそうでした☺️

かあさんの誕生日には 娘からのプレゼントで 電話があって 知沙と知希の声が聞けたそうですが やっぱり 顔が見れると嬉しい💕です。


かあさんとこでジャージに着替えて ストレッチ教室へ
今月は 忙しくて 3回め!


今日の晩ごはん
水ぎょうざ
わらびのお浸し
昨日のなすびの炊いたん



冷凍庫に残ってた餃子
白菜の代わりに レタスを使いました。
さっぱり 味ぽんで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん サケのムニ... | トップ | うちのごはん ボイルヤリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事