遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

CDを買いました♪

2006-12-16 01:54:20 | Weblog
この前からず~っと気になってたCDをやっと買ってきました
Mステが先かめざましTVの特集が先か忘れましたが、最初聴いた途端 泣きそうになりました。
 手を繋ぐくらいでいい
      並んで歩くくらいでいい
   それすら危ういから
      大切な人が見えていれば上出来

 中村中(なかむらあたる)さんの
     「友達の詩」
 
詩を聴きながら‥。なんだろうこのせつなさ 手をつなぐだけでいい‥。




香川ニュース

高松冬のまつり
12月16日(土)~25日(月)
高松中央公園で
テーマ:光と星のメッセージ「しあわせ ありがとう」
サブテーマ:ありがとう20周年
高松中央公園を中心に60万個のイルミネーションが点灯します。

もう何年前だろう。子供が小さい時、中央公園に雪を降らせて真っ白にしたときがあって連れて行った気がする。雪のすべりだい があったような。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは はれる? | トップ | 所さんのダーツの旅(再放送... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事