遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今日のおかず 麻婆春雨(^〇^)

2020-09-14 13:14:48 | Weblog
今日の 天気予報
☁️

お家を出るとき ☔️が降ってきた! ☔️なん?
(ふらないと思ってたので、、ベランダに洗濯物 干してきたよ)

少しの間の雨


雨もあがり





ー ー ー ー

書きながら寝てしまいました 😥

昨日の晩ごはん
鮭のムニエル
麻婆春雨

麻婆春雨
CMで見るたび
食べてみたいなぁ って思って安売りの時に買ってました。
ハム もやし キャベツを炒めて
袋の中に入ってる調味料 春雨を取り出して
水 調味料 春雨を入れて水分がなくなるまで煮て 火を止める前に 豆苗を入れました。

美味しかったです😊
お弁当に持ってきて チン!して食べました😋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず コノシロの酢... | トップ | 今日のおかず なすび と お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事