遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

初積雪!

2022-02-17 13:05:06 | Weblog
朝 起きたら 庭にうっすら 雪っぽい!

まだ 5時過ぎなので あたりは 真っ暗なんで よくわからない。

風呂場に干してたハンガー干しの洗濯物は 凍って バリ~ン になってました😅


あたし : 雪 積もっとる?

だんなさん : トイレから見たら 田んぼ 真っ白やぁ

うちの庭が積もっとるから 山は真っ白やろなぁ

会社から 電話がありました。

上司 : おはようございます。今日 クローズになりました。

その後 メールも 「クローズになりました。 明日は 未定です」

今日は ⛳️ クローズになりました。


風が冷たい❗️

☀️
晴れてきたけど 風が冷たいので ベランダに干し直しても バリ~ン 😢

部屋 中干しにしました。

部屋のあらゆるとこに 引っ掛けて 👕🎽 👕 👖

掃除機かけて

今日は のんびりしよう ☺️






田んぼ 屋根瓦
陽の当たらないとこは まだ 雪が残ってます😅

びゅ~

風が冷たそう


高松 ☀️
-2℃ 3℃




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず チキンステーキ... | トップ | 準決勝に進出! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事