遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

お休み

2009-01-30 21:35:33 | Weblog
お休みはバタバタと忙しいです。

掃除、洗濯、アイロンかけ

うちんく 一応 今 自治会長(軒数は少ない)なので市報を配って。でも 今年もう一期します。去年はお母さんとこの分です。しか~し お母さんはあたしが代わりにしているのを知りません、大変やなぁ って言ってます。日曜日が仕事だから清掃作業とか出れないので ダメ自治会長さんです。でも しかたないよね。できんとこもあるさ。
あとは 車で おでかけ。
市役所に〇〇を納めに行って おにいちゃんに送る物の買い物 と おにいちゃんの知り合いさんとこへ コーヒーを買いに。
この間 メールで

コーヒーを送って欲しい (^o^) こっちで買ってもええんやけど … 。送料 高こうつく?


ボリビア行ったら 美味しいコーヒーは飲めんくなるから な~んちゃ ええよ (*^_^*)
ってことで 久しぶりに行っておしゃべりしてきました。
きっと くしゃみ してただろうね。

明日仕事が終ったら 宅急便さんへ 持ってこ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しもやけ | トップ | 宅急便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事