遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

よかったぁ☆

2006-12-17 06:39:19 | Weblog
今、おにいちゃんの声が聞けました。何週間ぶりだろう。PCの Skype で避難して2週間。昨日の夜、スバに帰ってきたそうです。まだ、終わってないけどあぶなくないそうです。やれやれ。ほっとしましたみんな心配してくれていたみたいでメールが300件くらい入ってるって  さぁ、がんばって仕事にいってこよう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所さんのダーツの旅(再放送... | トップ | 紅白 曲目決まる♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (きょうちゃん)
2006-12-17 07:27:58
あさんてさんがたくさんだんなさんのことおもったからうみをわたっていっぱいとどいたのかな。(*^_^*)

よかったね。(o^-')b
返信する
ありがとうございます (あさんて)
2006-12-19 11:48:52
きょうちゃん、こんにちはコメントありがとう。やっぱり声を聞くと安心します。文字じゃ伝わらないあったかいもんがあるんかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事