遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今日のおかず お刺身にしたぁ(^o^)

2021-11-05 06:32:11 | Weblog
高松 ☀️
午後 ⚡️☔️

突然の雷に びっくりしました。


掃除して 洗濯物干して
かあさんとこへ

かあさんとこに着いたら
玉ねぎを植えるための準備をしてました。

かあさんと園芸店 ファミリーガーデンに
かあさん 玉ねぎの苗 ストック キンセンカの苗
あたし パンジー
買いました😊

お弁当を買って帰って お昼ごはん
たこ飯弁当

いつも通る道沿いにあって気になってたお店(仕出し屋さん)でした。
おかずもたくさん入っていて煮物の味つけもよくて美味しかったです😄
穴子弁当も気になったので 次 あったら買ってみたいです😊

今日の晩ごはん


刺身(ツバス サーモン)
サラダ(レタス ワカメ 豆腐 豆苗)
椎茸の とろ~りチーズかけ

お刺身が食べたかった😊 ので

サラダ
緑の食べ物を プラス✨
ワカメも食べたかったので
深煎り胡麻ドレッシングをかけて

椎茸
お名前付き 新鮮な椎茸
電子レンジでチン!して チーズをのせて オーブントースターでとろ~り
黒こしょうをかけるとよかったかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず 焼売(^o^) | トップ | お休み2日目 今日のおかずは しまホッケ(^o^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事