遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

懐かしいコブクロライブ♪

2021-10-26 13:31:05 | Weblog
昨日 友達が動画を見てたら あたしが行ったことのライブ🎶かな って教えてくれました。
嬉しかったです😊

東京まで遠征
高松から東京まで飛行機で
一人で東京は 初めて
方向音痴なので 調べて メモして
まずは会場を確認して 開場まで その辺りを散策
立ち見席
若かったね😅

ありがとう
元気 もらいました🍀




2005.11.7(月)
zepp Tokyo
1F 立見 2134番
18:00 19:00

コブクロ 東京CIRCUIT Vol.4

1. 東京の冬
2. 宝島
3. 六等星
MC
4. memorry
5. そしてまた恋をする
6. この指とまれ!
MC
7. Starting Line
8. DOOR
9. ここにしか咲かない花
MC
10. 桜
MC
11. Moon Light Party!!
12. ストリートのテーマ
13. LOVER'S SURF
14. 神風
本番終了
EN
15. 潮騒ドライブ
16. 轍 ーわだちー


ライブ終了後 友達にメールしました😀
あたし : 「そしてまた恋をする」が聞けた❗️

次の年 初✨武道館ライブが決まってました🎶
桜の時 スタッフさんがコブクロさんには内緒で 紙吹雪を降らしました。
あの光景は 今でも 忘れられません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず チキンステ... | トップ | 今日のおかず イワシのか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事