遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

そろそろ準備

2015-04-20 20:39:33 | Weblog
今日はお休みです。

赤ちゃんの必要なものをちょっとずつ揃えないとね 

あたしのお休みの日でないと動けないので 

紙おむつは 土曜日のドラッグストアの特売日に 新生児用とSサイズを購入しました。

今日は 赤ちゃん用洗濯洗剤と爪切り

明日はお天気みたいなので 赤ちゃんの肌着の洗濯をしようと思います。

娘は 健診と母親学級です 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2か月ぶりのゴルフ | トップ | 娘の健診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみだね~ (きょうちゃん)
2015-04-21 10:57:10
赤ちゃんのお迎えの準備ってその時間から、たのしかったこと、思い出しました。

私は逆子だったから、急に破水するおそれもあったから、電話のとこに、病院の電話番号

妊娠週数 予定日なんかをあわてないように貼っておきました。

検診のついでに入院もあるかもしれないと言われ、入院に必要なものをボストンバッグに入れて、誰でもわかるようにしておきましたよ!
返信する
Unknown (あさんて)
2015-04-21 20:23:07
きょうちゃん こんばんは。

コメント ありがとうございます。
そうだったんですね。
娘も病院でもらった入院準備の冊子を見てかばんに少しずつ用意してるみたいです。
そうですね。うちもメモして置いとかないとね 慌てないように。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事