遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 鮭のムニエルとブロッコリーとカニかまサラダ(^o^)

2022-07-30 18:28:54 | Weblog
月曜日には 娘たちが帰ってきます

あたしは仕事なので だんなさんに準備をおまかせ😅

でも お休みの時に 布団干しはしたよ😊

だんなさんの部屋は 娘たちが寝るので だんなさんは 娘の部屋にお引っ越し

2階だから 暑い~

娘が帰ってきた用のエアーベッドとダブルベッドをくっつけて 準備完了😉

庭のビニールプールも 水 満タン!
パラソルと椅子も セット OK

ありがとう😊



今日の晩ごはん
鮭のムニエル
ブロッコリーとカニかまと玉子とチーズのサラダ
昨日の なすびの炊いたん




昨日の晩ごはん
もやしとニラと牛プルコギ炒め
なすびとピーマンとお揚げさんの炊いたん
枝豆



かあさんにたくさんピーマンをもらったので たっぷり入れました

プルコギ炒め
ニラと人参ともやしとエレンギと一緒に炒めた



昨日の胃内視鏡検査(胃カメラ) 異常なかったです
胃の内部はきれいでした
粘膜下腫瘍はあったけど だいたいは良性なので 来年の検診でまた検査を受けてください とのこと
胃炎でクスリは飲んでるけど(ストレス) だいじょうぶでした

かあさんが心配してると思って 昨日電話しました

かあさん : 安心したぁ~ お父さんが守ってくれたんやね

昨日は とうさんの命日でした
もう9年になるんだぁ

知沙が 7歳やからね










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん コノシロの酢... | トップ | うちのごはん 厚揚げとが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事