遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

退院しました。

2023-09-24 06:36:57 | Weblog
高松 ☁️ 夕方から ☂️

22日(金)朝10時
かあさんが 退院しました。

帰る途中

ホームセンターで 杖 を購入

お気に入りの お弁当や(仕出しやさん)で アサリ弁当 を買いました。

11時に 地域コウカツ支援センターの人 ケアマネさんと 家で 待ち合わせして

はじめまして ☺️😊😄😀
これからの打ち合わせ

やっぱり かあさんは じっとしてません😅
杖をついて
外に出て 菊の花に手を
あっちこっち 気になってたとこをうろうろ

お昼ごはん 食べて

美容院へ

その間に 買い物

晩ごはんの用意をして
かあさんとこの かぼちゃの炊いたんとオクラの茹でたん

かあさんは シャワーを浴びて

お風呂で使える 椅子をレンタルしました。

晩ごはんは お刺身にしました。

かあさんが食べた後 洗い物をして帰りました。

明日の朝は パンと お湯を入れたらいいだけの カップスープにしました。



うちの晩ごはん

コノシロの酢漬け


彼岸花が きれいに咲いてきた






ー · ー · ー · ー · ー · ー · ー

今日

高松 ☁️

仕事

朝の仕事が終わって 利用者さんに頼まれた買い物をして かあさんとこへ

昼ごはんの買い物は 昨日してたので

うどん 😄

行ったら 案の定 杖をついて 掃除をしてました。

かあさん : 休憩しながらだから なかなか終わらない

あたし : 退院の前の日 うちから掃除機もってきて かけたよ

かあさん : やっぱり! ゴミが ないと思った

あたし : ちょっと早いけど お昼ごはんにしよ😊

天ぷらうどん

晩ごはんに もやしミックスとウィンナーを炒めて あと ししゃものなんとか?(すぐ食べれるぶん) オクラ

だんなさん用に ちょっと 炒めたのもらって😀

あたし : お昼から 仕事やから 帰るね。あた 明日!


急いで帰って 洗濯物を取り込んで 着替えて だんなさんのごはんの準備して


砂肝の塩だれ和え


2時前 お昼からの仕事に

バタバタ やったなぁ😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん たこきゅう と ... | トップ | おじちゃんに会ってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事