遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 鶏むね肉のしょうが焼きと白菜の炊いたん(^.^)

2022-10-30 08:32:51 | Weblog
高松 ☀️

朝ウォーキング🚶‍♀️

ウォーキングは 今日と明日で ちょっとお休み

お休みの日に 歩けたらいいなぁ

続けたい と思ってます

寒いけど 気持ちいいので😄


朝から テレビは 香川特集✨

神田さんの 「旅サラダ」

瀬戸芸(瀬戸内国際芸術祭)秋 で賑わってる 小豆島と豊島(てしま)を訪れてました。

美しい島 海 人 食べ物

ほっこり しました☺️


夜 18時半から

出川哲朗さんの 「充電させてもらえませんか」

徳島 ~ 香川県 宇多津の ゴールドタワーまで バイクで

DA PUMPの ISSAさんと

後半は アンガールズの田中さんと

東かがわ 引田 庵治 志度 中山

ナンチャン(南原清隆さん)の母校(中学校)も チラッと映りました😄

ゴールドタワーに 到着

やっぱり 香川が映ると見てしまう

楽しかったです😀


お弁当を買って かあさんとこに行ってきました。

ちょっと行くのが遅かって食べて終わってたので 晩ごはんに食べてね😊

マスカットプリンを買ってってたので コーヒーといっしょに 😊☺️



今日の晩ごはん




白菜があったので
えのき茸とお揚げさんといっしょに炊く

鶏むね肉
肉を削ぎ切りにして しょうが にんにく みりん 酒 しょうゆ に浸けといて オリーブオイルで焼く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 鮭のムニエル... | トップ | うちのごはん 厚揚げの炊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事